2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ボツ^^;デザートメニュー
昨日の  ライブグルメの時に出したデザート何だけど、実は他にも候補があって試作&試食しました。

              20060601211511.jpg

何だか解かるかな?

   20060601211806.jpg   20060601211927.jpg

左画像 : 粗引きコショウ
       あまりコショウは気にならないし、サッパリと大人なアイス

右画像 : ラベンダー
       香りが良い!!お口の中が爽やかな感じ。
       けどお花の食感が気になるかも!?

ラベンダーは軽くすり潰して入れると、香り度がアップでgood!

今回このメニューはボツになってしまったけど、変わったアイスが食べたい人はお試し下さいね~~



アイスはお好き? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ







      




 
Secret
(非公開コメント受付中)

意外に
ボツデザートの方がおいしかったりして!?
胡椒アイスはおいしいそう。
ソルトアイスとかもあるくらいなので、
スパイスは相性いいかもしれないですね~。
昨日のお料理もすんごいおいしそう~!
シェフにきてもらうなんて、
ちょっぴりセレブ♪な気分になれそう。


ロビコさん。
コショラーな私としては、たっぷりかかってても良かったかも^^
でもいい気になってバクバク食べちゃいそうなのでホドホド加減がいいかもね~

シェフに来てもらうのは良いんだけど、周りを見れば見慣れた職場なので、気分はイマイチかも^^;
しかもギリギリまで働いて、食べたらすぐ仕事。。。
セレブ気分はあっという間に終わっちゃったわ(笑)
でも、リラックスできて楽しかったです!!


すごい演出ですね~♪
私も参加したかったなぁ~。食べるのだけv-397
職場の皆さんきっとミモザさんの素敵な演出に喜んでいらっしゃったでしょうねv-344
胡椒のアイス、すっごく興味あります~
私もコショラーだよ~(笑)


suzurioさん。
確か会社側が私達に労をねぎらうはずのお食事会なのに、何でデザートを作らなくちゃいけないの~~
なぁんて思ったけど、皆さん翌日も美味しかったって言ってくれて嬉しかったです^^

あら?
皆さん意外と胡椒アイスに興味あり!?
これやれば良かったかも~~ (笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
