2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ミモザ家の出窓
   ①20060603193216.jpg  ②20060603193418.jpg

   ③20060603193711.jpg  ④20060603193953.jpg

   ⑤20060603194148.jpg  ⑥20060603194242.jpg

夕方に撮ったから画像が暗くてごめんなさ~~い (汗)
ここはミモザ家のリビングにある出窓です。

ミモザが持っている物で、一番お気に入りなのが①の
『Johnson & Johnson』 のお店で使っていた什器。
これ、オークションで手に入れたんだけど誰も入札してなくてGET出来たもの^^
出品者様のお話だと、アメリカから飛行機に乗る時も抱えて持って来たらしいです。
たしか70年位前のものだったって言ってたかな?
多肉植物を飾ったり、雑貨を置いたり。。。
ここは女の子が遊びに来た時に、ままごとごっこ場にもなります♪
④は、これもアメリカのガム陳列棚です。
何かが置けそうで置けないビミョ~~ウな棚^^;
⑤⑥は細々した書類や、工具なんかが入ってます。

本当は 憧れの suzurioさん家  みたいなナチュラルなインテリアにしたいんだけど、我家の男共はNGみたい (T-T)
飾り方だって工夫したいけど、窓の開け閉めが大変だから
。。。って事でこんな感じ (TT-TT)

ま、少しづつ変えていくか!!



1日ワンクリックしてもらうと励みになります^^


人気blogランキングへ




















 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてv-238なんか素敵v-25好きな雑貨に囲まれて生活って最高の贅沢ねv-257我が家そんな余裕ないわぁぁ。また時間ができたら遊びに来させてもらいます!追伸 年取った新人は疲れますv-76


あひるちゃん・・・。
ミモザさん、こんにちは。
素敵~。
こんなふうに雑貨を置けたらいいなぁ~。
すべて味のあるのもばかりだし!
憧れます~。
何せ、我が家には出窓がないのですもの^^;

でもでも、アヒルのメジャーカップ家にもありますよん♪
ミモザさんと同じ物持ってる~なんて、一人で喜んでるめぐりんです。


(≧-≦*)ハズカシ~
憧れだなんて・・とんでもないですぅぅ・・v-402
うちも前にブログに書いたけど、夫はごちゃごちゃインテリアは嫌いなので今度の新居では少しおとなしくしています(^^;
一人暮らしじゃないので、なかなか自分勝手なインテリアを作るのは難しいよ~。それは仕方内よね。
出窓ってイイようで飾るの難しいよねv-388
でも、ジャンクな小物たちを可愛く飾っててとってもキュートだよe-266
多肉ちゃんもかわいいね!


v-415ひかるんさん。

初めまして!ようこそいらっしゃいました(笑)

家も余裕は無いけど、毎月頑張って働いた自分の為にご褒美を1個づつ買ってコツコツ集めたものなんですよ^^

年取った。。。って私とあまり変わんないじゃないですか~~
でも、あの仕事は体力もさることながら 精神力 (爆) が必要だから頑張ってね~~
皆さん仕事には厳しいけど、良い人達だから何か困った事あったら、誰もが親身になってくれるから相談してね♪

これからもお気軽にご訪問&コメントくださいね^^


v-398めぐりんさん。

めぐりんさんも、あひるちゃん持ってるのね^^
嬉しいわ♪
これ。。。ほとんど子供のおもちゃになってるけど、可愛いよね~

ところで体調はどう?
時々、大丈夫かな~~って思っちゃうの。
無理しないでね。


v-392suzurioさん。

suzurioさんは、ず~~っと憧れていた方なので、こうやってやりとりしてるのも夢みたいなんですよ^^

そうなんですよねぇ。。。
インテリアは同居している人の理解と協力がないと、好きにはできないですもんね。
でもsuzurioさんは窓も素敵にディスプレイしてたじゃないですかぁ~~
あんなアイデアが出る柔軟な頭の中がみたいわ (笑)
これからも新居のインテリア楽しみにしてますよん♪








やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
