2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
散策
今日は実家の両親と一緒に山へ行きました。
ここは川も近いし、平地もあるから子供が遊ぶには絶好の場所♪

   20060604204659.jpg   20060604204824.jpg

   20060604205411.jpg   20060604205511.jpg

   20060604205637.jpg   20060604205753.jpg

ちょっと歩くとワラビが生えてる~ 15分位でこんなに採れちゃった^^
キョロキョロしてると、懐かしい植物発見!!
左下の画像をクリックしてみて~~
何だかヘビが長~い舌をチョロチョロ出してる様に見えません?
小さい頃 『ヘビだぁ~~』 って騒いだ記憶があるわ。
これを車の中で寝ている長男に見せて驚かせよ!!
。。。って試したけど、大して驚かなかったので母は撃沈。。。

   20060604210539.jpg   20060604210706.jpg

釣りをしたがった次男に、両親が釣りの指導をしてくれました。
そしたら何と!釣り糸を垂らして5分足らずでGET!!
嬉しくって、竿に魚が付いたままミモザの元へ。。。
凄いね~~。こりゃ ミラクル 腕かな?



魚を釣った次男の為に ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ~
ヘビに見える見える~!
これはなんていう植物なのかな?
自然いっぱいで画像を見ているだけで気持ちよくなれました(*^-^*)

魚釣りも、こんな大きな魚が5分で!?
すごーーーーーーい!
釣堀じゃないよね?(笑)
楽しそう~!


suzurioさん。
ね!ヘビに見えるでしょ~~
これはねぇ。本当の名前は知らないけど、両親は 『カラスの鉄砲』 と呼んでました。
(検索しても出てこないけど^^;)

ここは釣堀何かじゃないですよ~ (笑)
メチャクチャ山奥の天然魚です♪
たまたま熊本から釣りをしに来た方に聞いたら、朝から釣ってって2匹しかGETできなかったって言ってました。
これはもう   腕だわ^^
 


いいなぁ
ミモザさんもアウトドア派なんですね。
近くにこんな素敵な場所があるんですか?
小さい頃って、よく川で遊びましたよね。
この写真見てると、懐かしい感じがします。
癒される…
この魚、何でしょうね。長芋みたい…。


まぎごんさん。
私。。。どちらかというとインドア派なんです^^;
でも、ちょこっと車で移動すると自然だらけなので、散策程度だったら良く行くんです♪
ちなみにこの魚は岩魚です。
これ。。。遠近法で大きくみえるけど、オチビちゃんな魚なんですよん^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
