2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
グルメな一日
以前から気になっていたお店に行ってきました!

   20060606201737.jpg   20060606201852.jpg

    20060606202026.jpg   20060606202131.jpg

       20060606202315.jpg     20060606202421.jpg

『佛蘭西亭』 という豚肉が美味しいお店です。
メニューはポークを中心に美味しそうなものが沢山^^
旦那さんはとんかつ、ミモザはポークステーキ、子供達はお子様ランチをオーダー。
お値段はリーズナブルなわりにボリューム満点。
さすがのミモザも食べきれず旦那さんに食べてもらうほど^^;
お子様ランチのハンバーグも本格的。ここにアイスとおもちゃがついて700円台はお安いわ♪

そしてもう一軒行きたかったパン屋さんへも行っちゃいました。
同じ上田市内にある 『Levain / ルヴァン』 というお店です。

   20060606204734.jpg   20060606204917.jpg

ここは古民家を改造したお店で、店内もめちゃくちゃレトロ。
2Fはカフェになってるらしいけど、お腹一杯だから断念 (T-T)
この日はイベントがあったらしく、テレビの撮影もきていて店内はメチャ込み。

   20060606205554.jpg   20060606205726.jpg

ここは、調布や富ヶ谷にもある天然酵母パンのお店。
香りも独特の酸味のある香りで、噛めば噛むほど味が出るし、パンが生きてるって感じがしましたよ^^


クイズの答え解かったかな?  


美味しそうなお料理に ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ!
『佛蘭西亭』この間の旅行の時に
私も行ってきました~!
ほんと、ここのボリュームすごいですよね。
信州豚のおろしとんかつ食べましたよ。
お腹はちきれるかと思った~。
味&値段ともにGOODですよね。

あ、クイズの答えまったくわかりません(^^;
DSで川島教授に鍛えてもらってるはずなんだけど・・・


ロビコさん。
うそ~~ (驚) すごい偶然^^
それにしても、よくお店知ってたね~~
こんな風に同じお店に行った事があるなんて、嬉しいわ♪

クイズは近々答えを発表しますね~~ 


ビックリですね~。
私も名前見て「あーー!」って思いましたよ(笑)
ここは、連れて行ってくれた人が
部活でハラペコ高校生だったときに
しょっちゅう通ってたそうで、
「なつかし~」っていいながら食べてました。


ロビコさん。
ここは高校生がよく行くお店だって聞いていたから、お友達も通ったんでしょうね^^
地元で知ってる人がいると旅行した時、観光地では無い所とか連れてってもらえるから良いよね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
