2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ジョニドナ
今夜の 『世界バリバリバリュー』 に 男前豆腐店  の社長さんが出ますね~~。
どんな 男前 か楽しみです (笑)

偶然にも先日 男前豆腐店のHPのレシピに乗っていた、お豆腐を使ったドーナツを作ったのでアップしま~す。


材料

豆腐・・・・・・・・・・・・・・・・・300g
ホットケーキミックス・・・・・1箱(300g)
キャラメルチョコチップ・・・・お好みの量


作り方

① 水切りしたお豆腐を泡だて器で混ぜる
② ホットケーキミックスを少しづつ混ぜる。
③ キャラメルチョコチップを混ぜる。
④ クッキングシートに小分けして乗せオーブントースターで5分程加熱して焦げ目が付いたら出来上がり

本当は男前豆腐を使った方が美味しいんだろうけど、お高いので普通のお豆腐を使用。
あと、掲載されたレシピで作ったのを旦那さんに食べてもらったら、何か物足りないって言われたので、急遽 CUOCA  のキャラメルチョコチップを入れたら好評だったので、今回の材料に入れてみました。
本当のレシピを見たい方は 男前豆腐店  をクリックしてレシピをみてね。
(音が出るのでボリューム注意)

          20060607210520.jpg

こんな感じだよ^^
すっごく簡単で美味しいし、豆腐の味も言われなきゃ解からないから、お豆腐嫌いな方に作ってみて下さいね。


作ってみる? ポチッ  っと応援お願いします。


人気blogランキングへ





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ううーーん♪またまた美味しそう~!
いつもミモザちゃんのレシピはそそられますv-10
これも簡単そうで、私にも出来そうだわ~v-411
(うんうん、男前豆腐、私も気になるんだけど高いよね(^^;))
おからサラダもいつか作ろうと思っているのだけど、我が家でおからを食べるの私だけなの(T_T)だからなかなか出来ないんだけど、これなら子供も(ダンナも!)喜びそう!
豆腐ならヘルシーだしねv-344
いつも素敵なレシピ紹介してくれてありがとう~!
早速やってみま~す♪

お店のポークソテーもすっごく美味しそうだよぉ~v-10


suzurioさん。
これは簡単だったよ^^
次の日も柔らかくて、子供もバクバク食べてました。
正式な作り方だとお砂糖をかけたりするんだけど、旦那さんは練乳が良いって言ってたので、それだったら!!って事でキャラメルチョコチップを入れてみたらgoodでしたよん♪
これは油を使ってないから、ヘルシーだよね^^

おからサラダはおからを煮る前にでも少し取っておいて、1人分作ったらどう?(めんどうか^^;)
とっても美味しいよ~~



お久し振りです。
コレは、簡単で美味しそうだねぇ。
ダイエットでも、大丈夫そう?
キャラメルチップ、冷蔵庫にあるし、早速、作ってみようかな。


お久し振りです。
コレは、簡単で美味しそうだねぇ。
ダイエットでも、大丈夫そう?
キャラメルチップ、冷蔵庫にあるし、早速、作ってみようかな。


男前豆腐
ジョニー社長でてましたね。
ロックな社長でしたわ~。
生活は質素で(笑)

豆腐ドーナツおいしそ~。
油もつかわず、材料は豆腐。
なんてヘルシーで体にいいのでしょう!
ダイエット中でもいけるね。これなら。


社長さん~出まくりですね^^
よく見かけますね。
キャラメルチップが、ポイントかしら。
また作ってみようと思います。


v-398アンティーク・マムさん。

お久しぶりです^^
ダイエッターでもOKだと思うけど、ホットケーキミックス自体にカロリーがあるからどうかな?
でも油を使わないし、豆腐も使ってるからかなり良いと思いますよ~


v-413ロビコさん。

ほんとロックな社長だったよね^^
男前。。。だったかは置いといて、心意気は男前だったわ(笑)

このドーナツは、あっという間に出来ちゃっうし美味しいお勧めですよん。


v-411はなまるさん。

ジョニー社長がテレビに良く出てた噂は聞いたけど、見たのは初めてでした^^

今回キャラメルチップを入れてみたけど、ノーマルに砂糖をかけただけでも十分いけましたよ!
この生地の中にチョコを入れても美味しいかも♪




おいしそー
ミモザさん、こんにちは。
体調をいつも心配してくださってありがとうございます。
少しずつ良くなっています。
お久しぶりにおじゃましたら、かわいいテンプレートにびっくりのめぐりんです!!

ミモザさん、どんな方なのかなぁなんてイメージしちゃいましたよ^o^
猫を傍らにゆっくり読書される姿想像してます♪

さてさて、めぐりんもこの男前豆腐のファンです。
そのまま食べることしか知らなかったですけど、お豆腐はいろんな風に変わりますね。
参考にさせていただきます。

バリバリバリューよく見ますか?
めぐりんは大好きです!
見てるだけで、幸せをおすそ分けしてもらえそうな富豪ばかりでびっくりですよねぇ。*o*


v-411めぐりんさん。

テンプレートは昨日変えたばかりなの^^
言われてみれば若い頃はこんな髪型してて、ムーミンに出てくるミーに似てる(髪型が)って良く言われてたわ。
実物はこんなホンワカな感じじゃないですよん。
ガサツなおばちゃんです (笑)

私もバリ・・・は大好きで、もしかして毎週楽しみに見てるのはこれだけかも!?って位好きです。
世の中すんごい人が沢山いるよね~~
けど、庶民バンザイです (笑)

体調良くなってきてるみたいで安心したわ。
でも無理しないでね^^



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
