2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ワイナリー
ドライブをしていたら 『ワイナリー』 の看板が。。。
その道を辿ると県外ナンバーの車が沢山行き来していました。
興味を持ったので行ってみることに^^
何もない山道をのぼるとブドウ畑が見えて、何やら建物発見!

   20060618224354.jpg   20060618224503.jpg

ここは 『ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー』  と言っってエッセイスト 玉村豊男さん が農園主になっている所だったのです。
ここは噂には聞いていたんだけど、イマイチ場所が解からなくて行けなかった所だったのでラッキー♪
とにかく広大なガーデンが目に留まっちゃって早速チェックチェック。

   20060618225522.jpg   20060618225607.jpg

   20060618225745.jpg   20060618225926.jpg

   20060618230109.jpg   20060618230428.jpg

こんなに管理が行き届いているガーデンは見たことありません!!
ここはお花の他に、見たことの無いハーブやサラダ菜系の多いこと^^
看板にも 『食用の為動物の持ち込み禁止』 と書いてあったから、レストランで出すのかな?
こうやって自分が食べる食物が、どうやって栽培されてるか見れるのっていいよね~
とにかく景色が素晴らしいし、植物達が風に揺れるのが幻想的で見とれてしまうわ。

SHOPの方は苗やガーデニンググッズやキッチングッズや、玉村さんの著書などが売っていました。
レストランはいつも予約でイッパイだって聞いてはいたけど、ホント!席が全部埋まってる^^;
時間と人数でワイナリーの見学も出来るけど、時間が無くて断念。。。
今度はお友達と予約して行こうかな~~


行って見たい? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ












 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃぁぁぁぁぁ!!
ドローーだわよっ!どろぉーー。
あぁぁ・・・・・。
ブラジルに勝つしかなくなってしまったわ。
勝てるか?はぁ~・・・・・。


それにしても、きれいなお庭。
我が家の林か森か、いやいや、藪か?
という庭とは違うわね(笑)


v-411 うたの森さん。

ドローだったね!ドロ~~ !!!
ブ、ブラジルかぁ ( ̄▽ ̄ ;)
こうなったら、うたの森さんがブラジル料理を作って、相手を食うってのはどう?
そうよ!それが良いわ (笑)

ここは本当に綺麗な所よ~
それにしても野菜がみずみずしくて美味しそうだったわ^^
やっぱ花より団子かな?


ステキ~
私もこの方の本を読んだことがあります。
憧れます、こんな暮らし。

ミモザちゃんの写真はいつも気持ちの良いすがすがしい写真で癒されてます(*^-^*)
一番下の左の花は何かな~?綺麗だね~。

私もいつか是非訪れてみたいです(*^-^*)


v-392 suzurioさん。

残念ながら私は本を読んでないんだ^^;
ここはたまに奥様もお手伝いに来てるみたいだけど、それらしいお上品で優しそうなお方がいらっしゃいました。

下の写真の花は私も気に入っちゃって、名前も撮ったんだけど、うっかり消してしまいました(泣)
すっごい可愛かったよ^^
とにかく沢山のお花が咲いていて、どの画像にするか悩んだの~~
ゼヒ実物を見に来てねん♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
