2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
フェチ
昨日の記事  で、いつもコメント下さる ロビコさん  が
 
お肌のつやはいい感じですね!

お肌のつやはいい感じですね!

お肌のつやはいい感じですね!

 
ってコメントしてくれて (かなり嬉しかったりする^^) 思い出したんだけど、以前OLをしていた時ビックリな フェチ男 がいたんです。
その フェチ男 は仕事の業者さんの1人で、会社に来るたびにミモザの胸をチラチラどころか、マジマジ と見ていたから 『イヤらしいわねぇ。。。』 って思っていたら、ある日

男 『ね~ね~!実は俺ミモザさんの  好きなんだよねぇ。』

ミ 『えっ?  じゃなくて  ???』

男 『そう!今まで色んな女の人の肌見てきたけど、ミモザさんの  がナンバー1だよ!』

ミ 『。。。。。。 えっっとぉ 意味が解からないんですけど』

男 『俺 肌フェチ 何だよね~ ミモザさんの  はキメの細かさが凄い!色も、もち肌感も良い!例えるなら 松坂慶子さんの肌 に匹敵するな~  』

ミ   (((ノ ><)ノ キャ~~  

男 『しかも俺こだわりがあって、首から制服のブラウスの胸の谷間までの逆三角ゾーンが好きなんだ~この場所じゃなきゃダメなんだ♪』

ミ 『そうですか。。。 良く解かりません。。。』

男 『それでさぁお願いあるんだけど、実は 肌フェチ の他に ストッキングフェチ でもあるんだよね~あのストッキングの感触が好きでさぁ♪だ・か・ら ミモザさんの逆三角ゾーンを見ながらストッキングを触らせてもらいたいんだよね~ あ!!モチロンそれ以上の事は絶対無いから!これは フェチ の夢なんだよ~』

ミ   (((; ´Д`)ノ  イヤ~~





あなたは何フェチ? ポチッ っとお願いします。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いやーー
誉めたはずなのに、こんな不思議体験があるとは・・・
さすが、ミモザさん
引き出しもってますね~(笑)

かなりこだわりもったフェチさんのようで。
フェチはいいよ。いいと思う。
けど、このお願いはちょっと気持ち悪いかも(笑)



v-411 ロビコさん。

お~~~~ほほほっ
珍しいフェチでしょ?
こういう引き出しは沢山持っているけど、思い出せない(思い出したくない)事がいっぱいあってね~~

ちなみに私のお友達は道を歩いていたら
『脇のニオイを嗅がせてください』
って言われたって~~
しかもスーツ着た普通の若者に^^;
世の中色んなフェチもいるよね~~
かくゆう私も変わったフェチがあるんだよん。
みんな何かしらこだわりはあるよね~


v-392 Eさん。

ウフフッ
この方はY隊の1人です。
でも名前忘れちゃいました^^;
割と大人しくて目立たない感じの人でしたよ~
話さなかったっけ?(笑)

突破って事は1次通ったって事?
歳なんだから無理しないように!
(ごめ~~ん^^;)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
