2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
un carnet  アンカルネ
以前から行きたかったお店に行ってきました^^

              20060627205307.jpg

うわぁ。。。 可愛い♪

初めて入るお店はドキドキしちゃいます^^;
早速お店に入ると、もの凄くキュートで素敵なオーナーさんがお出迎えしてくれました。

   20060627210352.jpg   20060627210526.jpg

   20060627210701.jpg     20060627210816.jpg

す、すみません^^; やっぱり上手に写真撮れませんでした(汗)

ナチュラルで使い勝手の良さそうな雑貨が沢山あります。
ディスプレイも素敵~  オーナーさんのセンスの良さが伝わります^^

県内の方でまだ行ってない方はゼヒ行ってみてくださいね♪
県外の方も旅行でお近くにお越しの際はお勧めします^^

オーナーさんのブログ  


上水内郡飯綱町大字平出980-7  


素敵なお店に ポチッ  っとお願いします^^



人気blogランキングへ













 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお店ですね^^
こういうお店って、一人では、勇気がいるんですよね~ドキドキ^^;

ミモザさんは、何をお買い上げされたのかな?


ヤバイ!このお店、最高☆
私、フレンチカントリー風な雑貨を横っちょで売っているようなカフェ、
開きたい(>_<)
オーナーさんのブログ見たんだけど、
お店の場所が分からないの。。。
教えてください~
近くにこんな可愛いお店あってよいね!


v-413 はなまるさん。

とっても素敵でしたよ~
お近くだったらゼヒ。。。と言いたい位です^^

今回はボンヌママンのチェリー味と、オーナーさんの5/19のブログに掲載されている『ブリキのトレー付2ポット』を買いました♪


v-392 まぎごんさん。

まぎごんさんがフレンチカントリー風がお好きなんて知らなかったわ^^
ここのオーナーさんも、ゆくゆくはカフェにしたいという夢があるそうよ。
まぎごんさんはパン作り上手だから、カフェを開けば繁盛しそう~

記事に場所の地図をアップしたけど、解かるかな?
長野に来た際にはゼヒお店にお寄り下さい^^



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
