2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
アメリカン★スクールデスク&チェアー
とてもマニアックで素敵なアメリカングッズを売っていたお店が今年の初夏に閉店してしまいました。。。
ミモザもワクワクする様なマニアックなお店で大好きでした。
雑貨や、アンティーク家具まであり、かなりのこだわりのお店でした。
タマタマ通り掛かったときに閉店の張り紙を見かけて慌てて入ったのですが、家具などかなりお安かったです。
中でも以前から目を付けていたアメリカンデスク&チェアー39000円が10000円に値下げしてたので迷いました!何度も座っては悩むばかり。。。
確かに可愛いけど、デスクとチェアーが一体化しているから置き場所がないのよねぇ。。。
でも欲しい。。。後ろ髪を引かれながらも店を後にしました。
閉店まで日にちがあると思って呑気に構えていたら完全に閉店
それから夢に出るほどだったから、買えば良かったと後悔の日々。。。
BUT!!とても素晴らしい情報をYUMMYさんから教えてもらいました。YUMMY
何と!閉店したお店の品物が、とあるリサイクルショップにあるとの事だったので早速GO~~
確かに店内にはそれらしき雑貨がチラホラあります。
『デスク。。。デスク。。。』とブツブツ言いながら店内を隅々探したら。。。
あった~~~ 本当に涙が出る位嬉しかった~~~
しかもお値段2600円!!もちろん買いでしょう~~~。会いたかったよ~~~
ホント!!二度と会えないかと思ったけど、こうして自分の手に入るなんて信じられましぇ~ん。
それにしても、あんな町外れのリサイクルショップにあるなんて教えて貰わなければ行かないとこだった。。。ホントYUMMYさんありがとう!!感謝してます
早速自宅に置くことに。。。う~~ん思ったより圧迫感があるから何処に置こう。。。

20051110175807.jpg

取りあえずソファーの傍に置こう!意外と良いかも
子供たちも喜んで座ってます。日本には無い形だから面白いよね(^0^)

20051110183428.jpg

上から見るとこんな感じ。。。シンプルだけど無駄の無いデザインです。
まぁ、欲を言えば引き出しがあれば完璧かな?でも十分です
このデスクは、パソコンデスク・宿題デスク・ゲームデスク・お絵かきデスク。。。。ナドナドそれぞれの用途によって大活躍




 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-497スタイルがお好きでしたら、是非、○那のウエストビレッジへv-413
後輩のSさんや、Fさんもよく知ってるところなので、一度行ってみてくださいv-343出来れば誕生日にv-344

ミモザ様。
画像の末尾、<br clear="all">を消して、詰めておくと、画像が並びます。v-413


v-413もすぴらんさん。
なぬ?ウエストビレッジi-198
そそるネーミングねぇ。。。チェックしてみよう!!
画像ありがとね。ちょっと~~良く知ってるじゃん。早速試してみるね!


シンプル好きです。
今は狭いので自分専用ってないですが、子どもに持たすのもシンプルがいいです。


v-411chaiさん。
私もシンプルが大好きですが、どうもディスプレイが下手でシンプルな物もゴチャゴチャした感じになってしまいます(汗)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
