2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ボンヌママン
先日 アンカルネさん  で購入したボンヌママンのチェリー味♪
早速食べたくてベーグルを作りました。

              20060701223519.jpg

だぁれ? ベーグルに見えないって思った人^^

言い訳をさせてもらうと、初めて試したレシピで作ったらあんぱんみたいになっちゃいました^^;
しかもベーグルのモチモチ食感も無いし、あ~~失敗さ (開き直り)
いつもの作り方にすれば良かったと、ブツブツ言いながら食べたら意外と美味しいじゃん♪
でも驚いたのはパンじゃなくて、このチェリージャム!!
自然の甘味と酸味でおいすぃ~~い   (´▽` )√


いつも ポチッ  っとありがとう^^今日もお願いね♪


人気blogランキングへ












 


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ~
色つやいいですね^^
穴が無い方が、はさみやすそうv-290
ベーグルって、なぜ、穴が開いているのかな?
ふと、素朴な疑問です^^;
うちも、ボンヌママンが、出番待ちしてるんだけど、ベーグルが上手く出来なくて><
お預け状態。。。


モチモチ
してそうに見えてるよ~!!!
パンまで焼いちゃうんだぁ~~すごい~~
私は・・ホットケーキくらいしか焼けないや(>_<)

盆沼万(変換したらこう出たよ!)ボンヌママンのコンポート、美味しいよね~!
さっぱりしてていくらでもいけちゃう感じ。
食べたらビンも使えるしネv-411


v-392 はなまるさん。

ちょっと~~~確かにそうじゃん(笑)
何で真ん中穴開いてるんだろうね?
ベーグルって挟んで食べること多いから、穴が無い方が食べやすそう^^
もしかして茹でるから、ひっくり返しやすいようにかな?

ベーグルって大好きなパン何だけど、上手に焼けないよね^^;


v-398 suzurioさん。

このベーグルは、パン焼き器のコネ機能だけを利用して作る方法で作ったけど失敗(><)
これだったら面倒でも手コネが美味しいわ^^;

ボンヌママンの変換笑える~~
入力してると笑える変換がでる事多いよね!
ソーソー!ビンも使えるよね^^
子供がベルマーク入れに狙ってるので死守します(爆)




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。