2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
たまげた!!
お豆腐を買おうと吟味していたら、視界にありえないものが。。。

『ちょっと~~ だぁれ トミカのミニカーをここに置いたのは!』


              20060703205221.jpg


。。。。って ウッソ~~~  かまぼこ???


   20060703210921.jpg   20060703211017.jpg


パッケージのカッコ良さには程遠いけど、面白い~

子供達は興味津々^^; 切ってる側から食べられちゃう(笑)



㈱ 村田屋権右衛門商店1 HP  


お弁当にどう? ポチッ  っとお願いね♪♪

人気blogランキングへ






 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

たまげ!ましたぁ♪
色付きの文字
わぁーおv-237
またまた、面白い商品のご紹介e-317
初めて!見ましたよぉe-319e-35かまぼこv-405

ミモザさ~~んは本当v-219面白い物知っていますねぇv-237凄いなぁv-353


v-414 レオさん。

たまげてくれた?

私には面白い物を発見できる神様が付いているのかも知れないわ(爆)
これを見つけたとき、箱を舐めるように見てたし、他にも面白いのあるかキョロキョロしまくって挙動不審だったかも^^;

あ!!レオさん。
先日のコメントで訂正があったので見てくださいね(ペコリ)
あと北海道に『カレー納豆』っていうのがあるらしいんだけど、時間があったら地元のスーパーを覗くのも面白いかもしれないね^^
私は県外に行くと必ずスーパーをチェックするんだ~
特にカップ麺が面白くて 『赤いきつね』 なんて関西・関東バージョンがあるんですよ♪


これすごい!!食べたい!

早速近くのスーパーはしごして手に入れたいデス!
トミカのカマボコ(笑)娘も喜びそう(^^)

100均の飴もおもしろいね!


v-392 りんごさん。

やっぱり?
りんごさんなら気に入って貰えると思ったわ^^
このカマボコはジャスコに売ってましたよ~~
飴も面白いからどっちも買ってみて♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
