2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ミモザ家の仲間
す、すみません。。。
今夜は、次男のクラス懇親会があって今帰って参りました^^;
殆ど初顔合わせの方が多かったけど、盛り上がって楽しかったw

            20060708225543.jpg

さてさて、ミモザ家ではまだ 『ベビーゼブラ』 が咲いているんだけど、もう1種類のバラが今年は沢山咲いたので会社に持っていきました^^
この白いバラ 『フェアリーウィング』 っていうんだけど、白い桜の様なバラで可憐なんだけど、トゲが多いの(T-T)
バラの香りもしないし、花弁も落ちやすいから伐採危機にあってるけど、何とか死守します!

            20060708225644.jpg

そして最近我家の家族となった、おたまじゃくしのたまちゃん
次男がつかまえたんだけど、我家の食卓においてあるんです^^;
涼しげだけど、これを見ながらの食事はキッツイわぁ~~
でも去年は ダンゴ虫 を見ながらの食事だったからそれよりはマシか。。。

男の子の母は昆虫に強くなるさ~  (´Д` ;)))


頑張れお母さん!! ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
