2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
3WAY   脚付きアイロン台
以前オークションで落札したアメリカ製のアイロン台は優れもの!!
本当は実用すれば良いんだけどネジを回さなきゃいけないので面倒くさがりなミモザはディスプレイに使ってます。


20051111193612.jpg 20051111193658.jpg

左→正面          右→横
横から見て貰えば判るけど、実はイスになるのです。
沢山人が来たときには大活躍!!皆、ビックリします。

20051111195316.jpg 20051111195354.jpg

上のイスと似ているけど、これはステップ台です。高いところもこれに乗ればOK!!
色々乗せて飾れます。ちなみにミモザ家では電話を置いています♪


20051111195207.jpg 20051111195246.jpg 20051111195439.jpg

さぁ!!これがアイロン台バージョンです。高さも丁度良いからアイロンは楽チンです。
ちなみにアイロン台に乗っているアイロンは、アメリカ製のアイロンです。
こちらもオークションで手に入れたのですがやっぱりマッチしてるわ~~
このアイロン。実用出来るか試してません。。。微妙に怖くてコンセントにさせましぇ~~ん。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

wa~すごい。かわいいです。機能的で見た目もよくて。アメリカ広し。いい物多いですね。ナイスチョイスです。


v-398chaiさん。
褒めてくれてありがとうございます!!
よく友達から『いつも変なの買うよねぇ。。。』って言われるので汚名挽回になるかな?



かわいいし機能的v-354
けっこう大物ゲットしてますね~v-426
へんなとこに突っ込みいれさせていただきますと・・・
『汚名挽回』とは言わないです。(言い切って自信ないv-356
前にi-77でやってた覚えがあるますよん。
挽回するのは名誉。汚名は返上。
だったかなv-361
博学のもすぴらんさん、フォローよろしくですv-435


v-405ふうままさん。
きゃ~私もその番組見た!!
そして、気をつけねば。。。って思ってたのに、やってしまった。
ちなみに、『やけぼっくい』を、『やけぼっくり』と思ってましたv-356これも、もすぴらんさんに訂正された気が。。。


おぉ!当たってましたか、ほっv-355
しかし、今読み返したら・・・噴出したわ
「あるますよん」ってなに??(恥)
打ち間違えって笑えるのはいいけど・・・
文字のコミニケーションはひとつ間違えると
危険ですね、ははi-229


v-389ふうままさん。
チッi-201打ち間違えは気が付かなかったわ。
ホント!文字・言葉の間違えには気をつけなきゃ。。。
でも笑えるi-237


v-280遅くなりましての登場ですv-392
いやぁ、はな金ですね。皆様書き込みが早いですねv-398

ちなみに、『焼け棒杭』の件は、私もぼっくりだと思っていて、宿題になったんでしたね。
語学系で為になるのは、ナイナイの岡麻呂様が出てくるやつか、タモリのジャポニカロゴスではないでしょうか……v-398
間違いで一つ、思い出すのは、
『役不足』と『力不足』の違いですね。v-402

今日は、母の職場の皆様と
韓国家庭料理の店へ行ってきました。韓流真っ只中でした……。

ミモザ様。
さっそく写真が並んでますねv-343
……サイトタイトルの題字も、大きく出来ますよv-413


v-415もすぴらんさん。
お帰り~~良いなぁ韓国料理~~
又浴びるように飲んだかな?
ところで、ナイナイとタモリの番組はこっちでもやってるのかな?もしかして深夜?
ふうままさん知ってる?
それにしても、画像の件は助かったわi-203
今回のアイロン台は絶対並べて紹介したかったからホント!あざーすv-437
私ったらパソコンのイロハも知らず、勢いでブログを始めてしまって結構後悔してるのよ。。
無知さ全快v-404
そういえば、もすぴらんさんパソ苦手って言ったわりに色々良く知ってるじゃん!!
これからも教えてチョ。

話は変わって。。。
今日新人さんが3人会社説明会に来たけど、明らかに50代のセレブ風の奥様がいたけど大丈夫かしら?きっと社名に惹かれて来たんだろうけど体力と精神力はいかがなものか???
どうやら初めての試みで午後から出社して最終までいるらしいよ。


前者は『ぐるぐるナイティナイン』って番組の中の『正しきお言葉確認歌会』って企画です。ぐるナイのメイン企画ではないのでいつもやってるわけではないです。v-388
テレビ○州で金曜19:00よりv-55

後者は『タモリのジャポニカロゴス』という語学で遊ぶ番組です。もとは深夜枠だったのですが、微妙に人気が出ていまは変な時間です。
NBSで火曜23:00~:30までと思います。

タモリの番組はあまりハズレないですよね。そういえば……。あの人は視聴率が稼げる人なんでしょうか……v-389


あの会社は母子とどれだけ距離を保てるか、どれだけ眼中に入れないかがネックですね。


v-398きつねべらさん。
えっと。。。きつねべらさんは歩く百貨辞典さんでいいのよね?
さすが、色々調べて頂いて恐縮です!!
今度チェックしてみるね。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
