2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
プチ恐怖
毎日暑いけど、今日は一段と暑かったですね (T-T)

本日は ちょっぴり 寒くなるように

ミモザが体験した プチ 恐怖を書いちゃいます。




これを読んだあなたは

あれ を見たら ○ ○ ○ ○ ○ ○  なる。。。



見る勇気のある人は 『続きを読む』 を押してね。

   




回転寿司のガリを 


直箸 


で食べてる人を見た!!




そう。。。

これを読んだあなたは

回転寿司のガリ を見たら 食べられなく なる。。。




ヒヤッ とした? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ











 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ、ちょっとまった…(ーー;)
なんてタイムリーな。。。
今から、回転寿司ではないけどあと15分で
お寿司屋さんに出発するところ…(ーー;)
お、おぞましい、この夏に(ーー;)
回転寿司って、見えてないけど、きっと
色んな恐怖が隠されているんだよ~。
私は、回転寿司の厨房がちょっと見えた所に
霧吹きを見た!!!


v-413 まぎごんさん。

わぉ! タイムリー (爆)

私はこれを目撃した時、ビックリして見つめちゃいました^^
もしかして色んな恐怖があるかも!?
だね~~
霧吹きって何に使うんだろ?
もしかして乾いたネタにツヤを出すとか!?
う~~ん あんまり考えないどこ^^;

おいしいお寿司食べて来てね~~~



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
