2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ご当地キャラメル
            20060719204653.jpg


職場の同僚が又々 ネタ キャラメルを探してくれました^^

これはローソンに売ってたんだって~

味はと言うと。。。

ビールというよりは 酒粕?? みたいな味でした ^^;



ジンギスカンキャラメル   

笹だんごキャラメル   

戦隊キャラメル   

塩バターキャラメル   

イベントキャラメル   

リンゴ酢キャラメル  

北海道キャラメル  




探してみて! ポチッ  っと応援お願いします^^

人気blogランキングへ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザさーん♪今晩はe-322
北海道に行って来ましたよぉ!
帰って来てブログを更新が中々出来なくて、写真の画像処理とか、疲れてしまって、今日も諦め状態で、明日は保育園の夏祭りなので、私は役員なので、朝から準備とv-393
例のミモザさんに教えて頂きました、ジンギスカンキャラメル!買って参りましたよぉv-411本当に、有名でした!(まずくて)
それでも、昔よりは、味か゛まだ、良くなったとか?
e-35の塩バターキャラメルも買ってきましたよぉv-410後、それに、
3種類のキャラメルも購入して参りましたv-353又ブログにて、ご紹介したいと思います!それで、もし!良かったら、ミモザさんのリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうかv-344


v-398 Leoさん。

お帰りなさ~~い!!
楽しかったかな?
またブログにお邪魔させてもらうね^^

ソーソー!!
ジンギスカンキャラメルの味が変わって、前より不味くなくなったらしいけど、やっぱり不味いから面白いのにね~~

リンクもちろんOKです v-426
私も貼らせてもらうね♪
これからもよろしく!!


いろんなキャラメルがあるもんですねv-290なかなか遭遇しないので、遭遇してみたいv-356



お久しぶりです~(^^;

雨、ミモザちゃんのところは大丈夫?
ニュースを見て、ミモザちゃんのことが気になってました。

しばらくご無沙汰している間に美味しそうなレシピがたくさん紹介されている~~!
これからゆっくり見てきま~す(*^-^*)/


v-392 はなまるさん。

はなまるさんの県にもあると思いますよ^^
ナカナカ奇抜なキャラメルに出会うのは、無いかも知れないけど、サービスエリアとかチェックして下さいね♪

それにしても全国のご当地キャラメルを見て見たい(笑)


v-413 suzurioさん。

いや~~ん。お久しぶり~~ 
全然アップもしてないから心配してました^^

心配してくれてありがとう^^;
こちらは川が近くにないし、街中なので被害はなかったです。
でも同僚は橋を渡るのが怖いって言ってました。
メチャクチャ増量してたし、道路にも水が溢れてたし、河川敷にある畑は完璧沈んでたそうです。。。





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
