2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
スパークリング・ドリンク
            20060720215428.jpg

数年前 『Lipton』 の炭酸紅茶が発売されて以来、大好きな飲み物なんだけど、


ついに出ましたね。。。


やっぱり出ましたか。。。


            20060720220212.jpg


コーヒー入り炭酸飲料。。。

数ヶ月前旦那さんが買って来てくれたんだけど、余りの不味さに缶を捨ててしまって画像を撮り忘れたので買ってみました。
(意外と旦那さんはお気に入り)



飲んでみる? ポチッ  っとお願いします^^



人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

炭酸水、はやってるよねぇ・・・。
それの便乗でしょうか?
紅茶は、どっかの喫茶店カフェで飲んだ記憶があるけれど、
コーヒーは味が思いつかないわ。

ご当地キャラメルといい、これといい、
変り種見つけるの、ほんと、お上手♪
それを買う勇気もすごい(笑)


v-415 うたの森さん。

炭酸水はやってたんですか!!??
知らなかったです ^^;

コーヒーは想像以上の不味さでした (T-T)
もしかしたら今年で無くなってしまうかもしれないので、試しに飲んでみてはいかが?(爆)

確かに変り種見つけるの好きです^^
まわりの人達も面白いのを見つけてくれるので、ウカウカしてられません(笑)


うわぁ!炭酸コーヒー、本当に買った人がいたー!!!
前にR25で読んで、カフェバイトをしているだけに、非常に気になっていたの!
と言いつつ、すっかり忘れてた!
コンビニで売ってるのかな?
明日、買います!


v-415 まぎごんさん。

やぁだ!誰だと思ってるの?(爆)
こんなもの買うのは私位なものよ~~(笑)

これって皆さん知ってるかと思ったけど、知らない人が多くてビックリしました^^;
もちろん買ったっていう人には出会ってません(爆爆)
多分コンビニにあると思うよ~~
飲んだらゼヒ感想を。。。 (´▽`)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
