2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
面白パン №1
変わった形のパンを売っているお店に行ってみました~
地元紙でも、このお店の変わったパンが掲載された事があるんです。
ここではノーマルなパンは買っても、変わった形のパンは買った事が無かったから、レッツ!チャレンジ!!
 
            20060731205815.jpg

あった!あった!!ありましたよ~~  (笑)
この大きさ!この形!! 子供達が喜ぶ事間違いなし!!!
(それ以上にミモザが喜んでるが。。。 ^^; )
ちょっとお値段が気になるけど (250円) 買っちゃいました。

    20060731212046.jpg   20060731212147.jpg

翌日、朝食に出したら子供達は大興奮 ~~
食べる。。。というよりは分解し始めたわ (やっぱ男の子 ^^; )

中身は何も入っていないパンで、足と角は固かったみたい。。。
味は。。。だったけど (笑) 職人技を感じるパンだったわ !


面白パン №2   

面白パン№3   

これな~~に?  



1日ワンクリック ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザちゃん、またまたぷちおひさ~v-222
ホンっトに面白いもの見つける天才だわ~。
あははこの形、思わず笑っちゃった~。
しかもでかっ・・!
パン屋さんもいろいろ考えるね~。
何も入ってないってのがまたウケる~。

ところで陶芸!
私もやってみたいんだ~。
ミモザちゃんが作った器、とっても素敵。
食卓で大活躍しそうだね!
お茶碗、ぱっと見た瞬間、カフェオレボウルに見えたんだ~。
でも、どっちでもおんなじだよね(笑)


v-415 suzurioさん。

プチおひさ~~  (笑)

このパンねぇ。固いところをチンしてあげたけど、すぐ固くなって不評でした^^;
それにしてもでかいよね~~
これだったら小さくて安い方が買いやすいかも!?
ま、作る手間を考えたら割に合わないかな?

陶芸いいでしょう~~
誰もが1度はやってみたいものだよね^^
それにしてもサスガsuzurioさん!!
カフェオレボウル風に見える?
ちょっと狙ってみたけど、焼き上がりは縮むらしいので無理かも^^;




きゃ~!!!!!!
やばい、これ。ツボ。
ってゆーか、ちょっと気持ち悪い…ごめんなさい。
だんながクワガタにハマっているので、
このクワバージョン、いつかやってみます!絶対に!難しいかなぁ。
盗作ですみません…。


本当にv-154のパンには驚きましたぁよ♪大きいし!!!
初めて、見ましたv-411
面白い物を、見つけ上手なミモザさんて、
凄いよぉーv-424

例のジンギスカンキャラメルe-343
子供と食べて見ましたよぉ!
何て、表現していいのかe-263
粘土のようなお味が・・・・?


v-411 まぎごんさん。

本当~~~?
作ってみて みて~ (≧▽≦)/
私も作れるかな~って分解したのを見たけど、いけるんじゃないかな!?
これを旦那さんに作ってあげてね^^


v-392 Leoさん。

凄いでしょ~ (笑)
また違うの売っていたらシリーズ化しますw

ジンギスカン粘土っぽかった?
私が食べたのは変わる前だったのかな~~
かなりキッツイ味がしましたよん^^;



かわいいー!
て、いうかけっこう大きくてびっくりです^o^;確かに、職人技が光る一品ですよねぇ。めぐりん、芸術センスがまったくないから、パンでも何かに見せて作るのは苦手なのです・・・。

でも、子どもたちは興味心身ですよね。
お母さんになったら、こういうのつくってあげないといけないのかなぁ+o+


v-398 めぐりんさん。

ね!! ビックリするパンでしょ~~
めぐりんさんなら作れるんじゃない?
子供の嫌いな食べ物を克服する方法の一つとして、可愛く&面白く作ると食べてくれる事があるから、がんばってますヨン^^
めぐりんさんも、いつかは経験するよ~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
