2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
白馬
白馬岩岳スキー場に、ゆりの花が沢山咲いているらしいので旦那さんとデートに行きました♪

   20060805203047.jpg   20060805203230.jpg

   20060805203347.jpg   20060805203436.jpg

車から降りるとムッっとする暑さ。。。
チケット売り場まで行ったけど、リフトに乗って1時間位かけて歩いて下りる元気が無かったので、駐車場に咲いていたゆりの花を撮影。
今日は子供達がイトコのお家にお泊りなので、何となく寂しいなぁ ^^;

ゆりの園    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   20060805204648.jpg   20060805204842.jpg

   20060805205036.jpg   20060805204946.jpg

   20060805205447.jpg   20060805205605.jpg

そして次に行ったのが、以前から行きたかった 

Digital TOMATO  (デジタルトマト) HP    さん。

とにかく面白い雑貨が多い!!
PC関連のものも多いので、男の人も楽しめます♪
それにしても見れば見るほど面白いものがあるわ~~
ちなみに左下の画像はメジャーなんですよ^^ 欲しい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   20060805211601.jpg   20060805211435.jpg

   20060805212229.jpg   20060805212314.jpg

   20060805212450.jpg   20060805212549.jpg

   20060805212736.jpg   20060805212832.jpg

ランチは、これまた行きたかった

HOMES INN    HP    さん。

RADIO FLYER のミニチュアの荷台にミルクとガムシロを入れるなんてナイスアイデア!!
インテリアも素敵だし、お料理も美味しいし大満足でした^^
今度は子供達と行きたいな~~



白馬って奥が深い! ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

だんな様とデート!うらやましーー!
二人の時間を過ごしたんですね(^^)

↓納豆カレー!
興味ありあり!一度食してみたーい


v-413 りんごさん。

納豆カレー!!
どんな味か興味あるでしょ~~?
ゼヒゼヒ探して食べてみて^^


白馬おもしろそうですね!
なんどか行っているけど、白馬のほうにはいったことがないな。
今度行くときは連れて行ってもらおう。

私を連れて行ってくれる人はほんとになんもわからない(笑)
ここには何があるの?ときいてもわからないと答えます。おしぼりうどんのことも何かときいたらわからないと答えたし。
おまえはホントにここの出身なのか?と思うくらい(笑)
ミモザさんのブログは私にとっては、
とっても頼りになる観光案内所みたいなものです!


v-398 ロビコさん。

白馬にはとっても好きなペンションがあって、1度だけ泊まった事があって、今回はそのペンションを探す旅でもあったんだけど、無くなっていました(泣)
以前に比べてメインストリートには人もいないし、潰れたお店やペンションが多かったのは悲しかったです。。。
でもとっても広い観光地だから、マニアックで隠れ家的なお店が沢山あって面白かったの。
車でグルグルまわってるだけでも、あのお店良いねぇ~~ って見つられるから、ゼヒゼヒ機会があったら行ってみて~
(白馬のジャンプ台もみれるよ^^)



なんだかまた面白そうなところに行ってますね。
興味津々です!!!
また詳しく教えてね。


v-413 YUMMYさん。

もうね!
デジタルトマトさんに行った時
“YUMMYさん” 好きかも~~
って思った位、変わったのが(失礼v-356)沢山ありました。
画像をクリックしてもらえば解かるけど、かなり細々したものもあるから見逃したのもあるかも知れません^^;
今度はYUMMYさんの鋭い観察力で、面白い物GETしてください~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
