2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
Happy Birthday
今日は長男9歳の誕生日!
バースデイケーキは長男リクエストのシフォンケーキを作りました。

   20060806211035.jpg   20060806211117.jpg

   20060806211231.jpg   20060806211317.jpg

   20060806211501.jpg   20060806211551.jpg

土台も飾りつけも子供と一緒に作ったから、モリモリ食べてるw
完熟バナナとキャラメルチップが、メチャクチャまいう~~

そして長男が恥ずかしそうにミモザに手紙を渡しました。
渡した長男も、受け取ったミモザも涙目に。。。
読んだらマスマス涙・涙  (T-T)

長男! ありがとう!!


プレゼントに ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

長男君へ、おめでとうございます!
そして、ミモザさんの手づくりシフォンケーキほんとにおいしそ~。
バナナとキャラメルだなんてもう大変!!

幸せなミモザさん一家を想像中です!
お手紙も感激ですよね*^o^*
めぐりんにも、こうして素敵な子どもに産まれて、育ってくれたら親として本望ですね~。

今月はめぐりん夫婦はお誕生日月なので、そろそろどんなケーキを焼くか考えなくては・・・。


v-398 めぐりんさん。

どうもありがとう!!

長男は今日も残りのケーキを食べてました^^
自分の誕生日ケーキは格別に美味しいらしい(笑)
お手紙もサプライズでホント嬉しかった!
めぐりんさんなら、きっと素敵なお子さんに育つよ^^

そっか~~
めぐりんさん夫婦もお誕生月なのね
どんなケーキか私も楽しみ!


9さい、おめでとう!
箱の中身は、マリオだったのね。
すばらしい、9歳の年になりますように、、、。


v-415 うたの森さん。

どうもありがとう!
今日は1日マリオ三昧です^^;
このまま無事に大きく育って欲しいと思ってます!


長男君、おたんじょうびおめでとうございます!
バナナキャラメルシフォンなんて、
本当に本当に美味しそう、食べてみたいっ!
まるごと一度に食べる自信あり!
それから、長男君、とても優しい子なんだね!
だって、誕生日を迎える子が手紙をもらうのが
普通の気がするもの…(T_T)
この手紙は涙なしでは読めないね!!


ミモザさん、すみません、追伸です。
以前、私のブログの中でオオクワガタの幼虫の話を
したのを覚えてる?
2匹、あげられるのだけど、どう?
ただ、2点問題が…。
宅急便で神奈川から長野に揺られて弱ってもいい?(旦那いわく、土に囲まれて固まってるから平気とのこと)
それから、めぐりんさんがミモザさんの住所
知ってたりする?
もうすでにクワ持ってたりするかも知れないし、
いる、いらない、どちらでも、
本当に遠慮なく言ってくださいね。


v-414 まぎごんさん。

どうもありがとう~~
今回のお誕生日は親子共忘れられない日になりそう^^

オオクワの話は覚えてるよん。
子供はメチャクチャ欲しがっているんだけど、上手に育てられるかが問題 ^^;
コツみたいなのって教えてもらえる?
あとでお邪魔するね~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
