2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
死ぬかと思った。。。
今日も暑かったですね。。。

お盆前で忙しいと言うのに。。。

会社のクーラーがブレーカー落ちまくりで利かず。。。

しかもほぼ全社員が集まっていたので。。。

室内はサウナのよう。。。

もう。。。

死ぬかと思った  (;  ̄Д ̄)/

さすがのミモザもあまりの暑さに具合が悪くなったので。。。

今夜は早く寝ます。。。

なので。。。

他の方の 死ぬかと思った を見て楽しんで下さい。。。


死ぬかと思った体験談   



一日ワンクリック ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ















 
Secret
(非公開コメント受付中)

お盆前の掻き入れ時ですね~。
保冷材包んだり、新聞折ったり、籠もって走ったり……ああ、夢で魘されそうです。
しかして今年も場所と内容は異なれども、同じようにフル回転してますよ、拙も。
よくよく考えたら、夏休みがありません。


私、今・・たった今、死にそうです・・・。
お父ちゃん、自分が就寝するといって、全ての窓の戸締りをして行きやがった・・・。
そんなに私が信用ならんのか!?
私、まだパソコンの前にいるんですけど!?
なんてやつっ。
もう、暑くて暑くてたまりません・・。
ので、私も、窓があいてる自分の部屋に戻ります・・。おやすみなさい。


v-413 うたの森さん。

うわっ

暑ッ

お父ちゃん、やってくれますね (笑)

聞いただけでも暑そう ^^;


v-392 もすぴらんさん。

はい。。。かき入れ時です~~
かなり忙しいけど、イマイチどうなの?
って感じ^^;
ま、あと1日がんばりますわぁ~~
もすぴらんさんも頑張れ!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
