2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
鹿教湯温泉
鹿教湯温泉  に行きました!! (日帰り ^^;)

   20060814190816.jpg 20060814190942.jpg

   20060814191212.jpg   20060814191315.jpg

   20060814191440.jpg   20060814191512.jpg

渓流の側にある足湯に行ったけど、ここのお湯は冷たい ^^;
この暑い夏には丁度いいかも~
ここは川でも水遊びが出来るので、子供達にとっては最高!!

   20060814192358.jpg   20060814192510.jpg

   20060814192613.jpg   20060814192701.jpg

    20060814192903.jpg    20060814192942.jpg

そして、ずっと行きたかった 

『カレーの店 白扇』さん    
TEL 0268-45-3404

店内は混んでいたけど、何とかカウンターに座れました。
ミモザは欧風カレーのチーズ味をオーダー。
玄米ご飯にメチャクチャ合う美味しいカレー ^^
辛さもサッパリしてて辛さが後を引かないのが嬉しい♪
そして何より嬉しいのは、気さくで美人なオーナーさん。
このカレーは10日をかけて作り愛情もタップリ入ってるっておっしゃってました。
子供連れだったので、とっても気を使ってくれたし、楽しくお話しが出来て素敵なお店でした。 
ちなみに、ここのカレーの売り上げの一部はバングラデッシュの飢餓をなくすため、現地の活動に寄付されるそうです。
自宅でも作れる、バングラデッシュカレースパイスセット(5人分 550円)も購入したので、今度作ろ~~っと!!

   20060814195153.jpg   20060814195230.jpg

   20060814195322.jpg   20060814195357.jpg

帰り道に 『生島足島神社』  に寄りました。
鯉にエサをあげたけど、すっごい食欲 ^^;

   20060814200221.jpg   20060814200256.jpg

そんでもって、またまたその帰りに地区のお祭りに行きました。
輪投げに、かき氷、ラムネ。。。 
子供達も親も夏を満喫した一日でした。


山田温泉  

一日ワンクリック ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

バングラデッシュカレースパイスセット
なんかおいしそう。
夏はやっぱりカレーだよね。
インドカレーとは違うの?


v-413 YUMMYさん。

スパイスセットの香りはお店と同じ香りがして、美味しそうです^^
残念ながら、バングラデッシュカレーは食べてないので、このセットで味わってみるね~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
