2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
帰ってまいりました。
今夜は、諸事情によりメンバーは割愛させて頂きますが、飲み会と言うより食事会に行ってまいりました。
行った場所は『自然食ビュッフェ』です。何度か行ってるけど、こういった所にしてはメニューが豊富です。でも味は、当たり外れがあるかな?
こう言う所って居酒屋と違うから遅れて来ても、好きなものを好きなだけ持って来れるからとても便利!!

20051114225639.jpg

一回目の膳です。やばい!!野菜が少ないかも。。。

20051114230109.jpg

全員で14名です。思ったより沢山来てくれて良かったわ。
でも人数が多くてテーブルの端の人とお話しが出来なくて残念。。。

20051114230355.jpg

二回目の膳はカレー。ご飯は『玄米』 『こしひかり』 『五穀米』の中から『五穀米』をチョイス!カレーに合ってたわ。

20051114230843.jpg

さぁ♪デザートです!!アイスクリームを好きなだけ入れます。アンコや、寒天入り。
女だらけだから、皆食べる、食べる。。。飲む、飲む。。。
7時に入店し、閉店10時までいました。でもまだ喋り足りない感じ。
帰ろうとしたら、お店の方が『テーブルのお花を持ち帰っても良いですよ』と言ってくれました。中々やるじゃない!!

今夜はこれでお開き。。。
皆、楽しんでくれたかな?




 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうです。自然食びゅっふぇ。そそられます。
とり放題って言うのがにくい
デザートもいい。
食べ歩きすきとしてはほっとけないです。


v-392chaiさん。
このお店は、地元生産者の方がパネルになって飾ってあるし、食材の一つ一つに生産地が明記されているので安心です。(地元食材使用なので、近所の方の名前が載ってたりします)
最近は添加物の味に慣れすぎているので、子供にはナチュラルな物を食べさせる良い機会にもなるお店ですね。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
