2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
半額
今日は仕事が休みだったけど、人手が足りないとの事で助っ人に行きました。
そしたらお取引会社の方が、賞味期限の近いチーズを半額でどうかと営業にきたので、職場の皆で買い占めちゃいました^^

   20060821215555.jpg   20060821215643.jpg

何種類かのチーズの中で、クセのなさそうなのをチョイス。
早速パンに塗って食べたけど、美味しい~~~
旦那さんはチーズが得意じゃないけど、これは美味しいって喜んでいました。
特にブラックペッパー入りチーズが美味しかった♪
普段はこんなお高いチーズなんて買えないから、今日出勤してラッキーだったわ^^

チェスコ (株)   

            20060821220752.jpg

そして今日は助っ人だったので、いつもより早く帰りました。
(。。。とは言っても5時30分^^;)
 のパンを買いにスーパーに寄ったら
長野では有名なお豆腐の 五六亭  の移動販売車が停まっていたのでチェックしてみると、面白そうな食品がイッパイ^^
おじさんが全品半額&ちょっと値引きしてくれるって言うので、『きぬごし レアチーズ』 『豆乳ティラミス』 『彩りチャンプルー』 『とうふ餃子』 を購入!
これ全部で650円は安いよね~~ 
『きぬごし レアチーズ』は、豆腐の味が強いけど、下に細かくカットしたオレンジピールが入っているのがアクセントになってて美味しかった。
『豆乳ティラミス』は、全然豆乳っぽくないし、細かくカットしたコーヒーゼリーが入っていてこれまた旨い!
これは参考になるな (笑)
『彩りチャンプルー』や『とうふ餃子』はお肉が入ってなくても全然OK!!
意外と美味しかったので、今度も車を見かけたら買おう~~っと^^


ミモザからのお知らせ

ランキングのお引越しをしようかと思ってます。
ランキングからお越しの方は、お気に入りに入れて下さいね♪



1日ワンクリック ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうな画像をe-146
ブラックペッパー入りチーズがとっても、気になりますv-411私、ブラックペッパー大好きで、香辛料大好き人間なのですぅv-426
v-307のおつまみに、合い増すねぇv-290


v-392 Leoさん。

うん^^
v-275のお供になるなる~~
かなりペッパーが効いているから美味しいよ~
私もコショラーなんで、こういうの大好き♪
残念ながらお酒が飲めないので、お供にはならないけど、パンにはメチャクチャ合いましたよ~~


めぐりんもブルサン大好きです~!
しかも、お安く購入できたなんて羨ましい!

ワインに合うのですがね、めぐりんは飲めない身なので、最近はパンに塗るのが主ですよ・・・。もったいないけど^o^;

そして、おしゃれでおいしそうな夕食ですわ~。
最近、移動販売の車って見かけないですもの。
楽しそうだなぁ。


v-398 めぐりんさん。

めぐりんさんもお好きなのね~~
賞味期限が近いとは言え、まだ1ヶ月以上もある商品なのでかなりお得です。
しかも半額以上の割引だったし ^^

ここの移動販売車の噂は聞いていたけど、いつも帰りが遅くて遭遇した事なかったので、嬉しかったわ♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
