2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
長野グランドシネマズ
今日は仕事が休みだったので、毛糸だまさんと映画を見に行きました。
。。。とは言っても本日の目的は映画より映画館 (笑)
6月24日に 『長野グランドシネマズ』  がOPENしたので、どんなものかチェックです^^

   20060822211016.jpg   20060822211127.jpg

   20060822211209.jpg   20060822211258.jpg

何もかもが新しいし、システムも変わったからキョロキョロしまくり~~
ここのパンは噂だと、外国から空輸されてるって聞いたけど本当かな?
クロワッサンとか1個300円だったから本当かも!?

到着した時間と、毛糸だまさんが子供連れだったので
 『ブレイブストーリー』  を観ることに!
アニメ映画はあまり興味はないけど、宮部みゆきさんが原作だっていうからチョイスしたが。。。でした^^;
きっと子供達にはウケルお話しだな!

それにしても綺麗でカッコイイ映画館だし、会員に入ったのでチョコチョコ行こ~~っと!!


ソーソー!
アニメといえば今、島田洋七さんがお婆ちゃんと幼少期に暮らした日々の連載を読んでいるけど、これが面白い!
映画にもなったし、今度ドラマ化されるみたいだね~
『がばい ばあちゃん』  著作権の問題があるのでジャンプさせませんが、皆さんも見る機会があったらゼヒ見てくださいね^^




1日ワンクリック ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ













 
Secret
(非公開コメント受付中)

blogランキングをご依頼通り"甲信越"に修正致しました。


おおおぉぉ!!?
何処に出来たんですか?それ。
映画館に乏しくて当時は山○村まで観にいってたりしましたよ……v-390

ブレイブストーリーまだ観てません。
でもキ・キーマの声の大泉洋さんの大ファンです。あの人は要チェックです。
最近ドラマとかにも良く出てます。


v-411 zenさん。

毎度毎度ありがとう~~
またよろしく!!


v-413 もすぴらんさん。

ここは、イトーヨーカドーの立駐の横にあるパーキングの所に出来ました。
権堂から近いので、アクセスも楽チンです♪
山○村まで行ったの?
確かにあそこでしかやってない映画とかあったもんね~~

ブレイブストーリー!
やぁだぁ私も大泉さん好きなんだよねぇ^^;
いい味出してたよ~~
ウェンツ君が出ていたのは気が付かなかったけど。。。
(準主役だったのに~~^^;)




最近の新しい映画館って、映画だけじゃなくて
ちょっと遊べる感じがしていいですよね。
スナックとかやたら食べちゃったりして^^

ブレイブストーリー、私は本も映画もまだなんですが、うちの母親は本の方は面白かったと言っておりました。
話題だし、とりあえず本読んでみるかな~。

オセロゲームに挑戦。
見事快勝!!すっきりした~♪


v-413 ロビコさん。

お母様は本を読んだんだね~
私も本読むかな^^

オセロやってくれたんだね^^
私もついついやっちゃうんだ(爆)


最近の映画館は、綺麗でいいですよね~!
ウチの最寄駅近くにもすごく綺麗な映画館ができたの。2回しか見に行ってないけど、映画もたまにはいいよね~。
アニメといえば、帰省中に甥っ子から借りて読んだデスノートにハマっちゃってハマっちゃって(笑)一気に12巻まで読んじゃった(笑)映画もやったけど秋からアニメ化されるらしくて、見ちゃうかも(^^;
・・・私も大泉洋さん好きだよ~キャラが面白いよね~~


v-411 suzurioさん。

私ってあんまり映画館とか行かない人(ってゆうか長野の映画館がボロくて^^;)なんだけど、綺麗だし座り心地も良いし気に入っちゃいました~
デスノートは観たかった!!
アニメも面白そう!!!
でも長野でやるかなぁ  ^^;

suzurioさんも大泉さんお好きなのね♪
結構隠れファン多いかも!?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
