2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
知らない自分発見!?
性格診断のサイトがあってやってみました。

私ったら、もの凄く良い結果が出てビックリ (笑)

無断転写禁止なので、興味ある方は検索してやってみてね!



エゴグラム



やってみて! ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ




















スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

※※決して否定的意見ではありません※※

星占いや性格判断ってよくやってしまうんですが。

占いって自分の数値(誕生日や年)が該当するところしか自分に当てはめて読まないじゃないですか。
でも、他のところも自分に当てはめてみると結構「あるある」って項目が多いんですよね。
逆に「違う」って所も自分の星座とかにもあったりする。

これって、いわゆる「トリック」みたいなものなのかなぁ…って感じます。


最近、めざましTVの最下位が何座でもツキ回復アイテムを意識しちゃったりします…



v-392 もすぴらんさん。

よくぞ言ってくれた!!

実はこの記事何度も書き直したんだけど、これには理由があるの。
今や信者となっている経営コンサルタントの先生が皆を知るためにこれを一部の人にやらせたんだけど、結果が信じられなくて(それで判断して欲しくなくない)戸惑ってます^^;
どうやらこの他に氏名&生年月日も入力するので、星占い&姓名判断も交えているのでは。。。と、睨んでますわi-232
今度の教祖様はどんな結果を出してくれるかみものです(笑)


※※ちょっとばかし批判的かも…※※
その教祖様がなんの意図で実施したかは存じませんが・・・。
経営者が全員を把握出来ない会社規模ならばとこもかく、いつも一緒に仕事をしている人々に関して、今更性格診断もないでしょうにねぇ。
裏を返せば、そんなパターン化された診断結果だけで人の個性を振り分けてしまうのか、実際の人間性でなく数値結果に重点を置いてしまうのか、という危惧さえ抱きますね。
むしろ、経営者側の人を見る能力の有無が気になってしまいますね。

出会って一年くらいしか経ってないのに、『あなたは○○だから、』って良く言われてました、そういえば・・・。
私の何を知っていたというのでしょう・・・



v-398 もすぴらんさん。

一緒にいる時間が長くてその人を良く知っていると思っても、隠れた才能や意外な性格がこれで解かるそうです。
自分自身も気が付かない才能や性格を発見できるらしく、かなりの確率で該当する。。。と教祖様が言ってました。
大体、性格を知ったところで、治せというのでしょうかねぇ。
ま、全員志が同じでなければ、仕事が進まないのも一理あるけど、なんせトップがバラバラだから所詮無理ですわv-395
。。。てゆーかトップの結果を知りたいわ(笑)

でもねぇ胡散臭い先生だけど、ハッキリと物申すから良い薬になれば良いけどね。




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
