2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
エムウエーブ
20060904215023.jpg 20060904215126.jpg

20060904215209.jpg 20060904215251.jpg

1998年 長野冬季オリンピック スピードスケート競技をおこなった
エムウエーブ  で昨日イベントがあったので行きました。

20060904220147.jpg 20060904220229.jpg

20060904220318.jpg 20060904220401.jpg

20060904220452.jpg 20060904220533.jpg

薬屋さんが協賛でやっているので、試供品貰いまくり^^
歩いているだけでこんなに貰っちゃった♪
小学生まで限定の無料飴すくい何かもあって子供は夢中。
長野県警が交通安全のイベントもやっていたので、ブースに行くと白バイやパトカー発見!
滅多に乗れないから子供達も大喜び^^

フリマのブースに行くと味のあるビンを売ってるのを発見!
お話しを聞くと、お爺さんの土蔵から出てきたビンとの事。
値段交渉したら他に何かを買ったらまけると言うので、偽パンセットを購入して全部で800円。
お安いわぁ~~

人だかりがするので行ってみると、このイベントのゲストに ○ューク○家 さんが来ていてシュッシュしてました(笑)
それにしても良く喋る人だわ (爆)



シュッシュして健康になろう! ポチッ  っと押してね^^


人気blogランキングへ














 
Secret
(非公開コメント受付中)

あの方の帽子に興味あります。
それに髪型も・・・



私はあの人のお家が気になります。
モナコに住んでるそうです。

住んでみたい、モナコ。


私は偽パンセットに興味がありますi-237

セットの中の丸いボンヌママンのクッキーの箱、今売ってないでしょうー!?
少し前、結構いろいろ探し回ったんだよね~
でも、もうどこにも売ってなかったよー
あれ、かわいいよね~?鉢カバーにいいなぁー。


興味津々のイベントだわ~。
めぐりんもデュークさん気になります^o^
彼って、モナコ在住でしょ?
モナコに住むには、資産が1億ないとだめだとか・・・。

めぐりん夫の友人F1レーサーも在住で、何だか雲の上のそんざいですよ^o^;
普段は、普通の彼なのに・・・。

こういうイベントめぐりんも大好き~。
近所でないかなぁ。
ビンも個性的で良い!


v-398 YUMMYさん。

私も帽子の中がとっても気になります^^
とってもナイスバディでしたw


v-413 もすぴらんさん。

豪華なお家、TVで見た事あります。
家族はモナコでセレブな生活。。。

体一つで道具も使わず稼げるなんて、素晴らしいですわ。


v-392 suzurioさん。

さすがsuzurioさん。
お目が高い!!

この箱って売ってないんだぁ~
実は捨てようかと思ってたの^^;
良かったらsuzurioさん貰ってくれる?
良かったら管理者メール下さいな^^


v-415 めぐりんさん。

モナコはセレブのイメージだよねぇ。
めぐりん夫さんのお友達にいるんだね~
遊びに行こうと思えば行けるんじゃない?
良いなぁ~~

この手のイベントは都会の方がありそうだけど、どうなのかな?
骨董市とか行って見たいなぁ~~




ええっ!!!
今、ミモザちゃんコメントに気がついた!
ごめんi-229

す、捨てるだなんて!
それなら遠慮なくもらうわよ~
でも、管理者メールって・・・???
どこにメルアドが載ってるかわからないよーーーv-409


v-413 suzurioさん。

貰って!!貰って!!

えっとね、管理者メールは、コメントを打った後、下の下に 
『管理者にだけ表示を許可』って欄あるでしょ?
そこの □ をクリックすると チェックマークが出るから、そのまま送信すると私だけしか見れないメッセージが送れるよ!

一応テストで送ってみて!
大丈夫そうだったら、suzurioさんの住所・氏名・TELを記入してもらえば、送りま~す。 

解かったかな?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
