2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
手作りゴミ箱
自宅に沢山の木っ端があったので、夫に頼んでゴミ箱を作ってもらいました。
イメージを伝え、お任せで作って貰ったらかなり理想に近い出来上がり!!
ベースは茶色が良いか、ホワイトが良いか迷った結果。。。
下地を茶色にし、その上からホワイトのペイントをしてヤスリをかけ、古びた雰囲気をかもし出しました。

20051117212446.jpg

サイズも、指定袋が入るサイズになっているから楽チンです。
これは友達も欲しいとの事だったので、夫にもう一つ作って貰って渡しました。ナカナカ好評
これだったら中身も見えないし、インテリアにもなるので一石二鳥です!!
本当は、ステンシルでもやれば良いのですが技術が無いため出来ません。
何だか木工、癖になりそう。。。








 
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~十分立派です。色は白で正解です。いいですね、やさしいだんな様で。
こんなオシャレなゴミ箱、大事にしちゃいますね。


力作v-91ですねv-9
大きいものから小さいものまで手作りするようになると、すごく凝っちゃいますよね。
数年後、ミモザ様宅がディズニーランドの町並みのような家になってたらどうしよう……。
迷わず、カメラ片手に参上しますけどv-392

明日から、十和田へ云ってきます。
コメントできるかわかりませんv-394


v-411もすぴらんさん。
おっ!!婚前旅行かい?
気をつけて行ってらっしゃ~~いv-43


v-398chaiさん。
白で汚れが目立つかと思ったけど、かすれた感じなので気になりません。
ホント!旦那様には感謝です。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
