2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ご当地キャラメル
            20060911210338.jpg

職場のB隊3号さんから、長野県ご当地キャラメルの  のみ 頂きました。
このセット結構お高いから買えなかったの~ 
どうもありがとう^^

20060911210645.jpg 20060911210723.jpg

そしてこれはスポーツ用品店で見つけた
『青森 りんご酢キャラメル』
ほのかな酸味が美味しかったです。


ジンギスカンキャラメル   

笹だんごキャラメル   

戦隊キャラメル   

塩バターキャラメル   

イベントキャラメル   

サッポロビールキャラメル  

北海道キャラメル  



ご当地ものは面白い! ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャラメルって最近買ってないけれど、
こんなにいろいろあるんですね^^
りんごのキャラメル頂いた事があります。
これは、美味しかったです^^
栗も気になりますね^^;


色々なキャラメルが、あるんですねぇ~♪
私もミモザさんに、教えて頂いて、買って来た、ジンギスカンキャラメルと、他色々なキャラメル、冷蔵庫の中におりますぅ!
コーンキャラメルとジンギスカンだけは、ふうを切りましたが、他は買って来たままで、味見してないんですよぉ!

e-35kのキャラメルは全部、美味しそうで、v-426イケそうv-411


久々ご当地シリーズですね(笑)
りんごキャラメルじゃなくって、
りんご酢なのね・・・。
りんごじゃダメだったのかなあ?(笑)


そうそう。いま、ミモザさんとこのブログのオセロにはまっちゃって。
でもね。
勝てないのぉぉ(涙)


v-398 はなまるさん。

栗は自分で買って食べました(笑)
美味しかったですよ~~
キャラメルって食べると止まらないからキケンキケン(爆)


v-411 Leoさん。

もったいな~い (笑)
まだ舐めてないのあるの?
この長野のキャラメルセットがある位だから、他の県にもあるのかなぁ
全国制覇したいわ (爆)


v-413 うたの森さん。

りんごキャラメルは長野県にもあるから、青森は酢にしたのかな?
意外と子供に好評でしたよ~~

オセロ!!
はまってくれたのね^^
勝てるまで何度もチャレンジしてね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
