2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ありがとう !
ブログで仲良くしてもらってる suzurioさん  が

以前アップした記事の  ボンヌママンボックスを探してた。。。

ってコメントを頂き、捨てるか姪っ子のおままごと行きの予定だったので

suzurioさんに貰って頂けるなら、こんな嬉しいことは無いので送りました。

本日届いて、早速素敵に飾ってくれた画像をアップしてくれて

ヒデキ ミモザ 感激です!


suzurioさん どうもありがとう (^0^)/


素敵に飾ってくれた記事   




 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いやーんi-237
ありがとうはこっちのせりふよーーーe-267
貴重なモノをありがとう!
大切にするね~(*^-^*)♪

タイバジル、元気だよ~!
今日お友達のお宅へ行ったので、少しおすそ分けしたの。
お花も雰囲気あるから、ちょっとでもすごくステキで、喜んでいただけたの♪
もったいなくて料理には使えないので、水栽培で枯らさないように頑張って育てま~す♪
本当にありがとう!


v-398 suzurioさん。

ソーソー
あのバジル、結構雰囲気あるよね。
香りも独特だし^^
お友達にも喜んでもらえて私も嬉しいわ♪

私も水栽培してるけど、枯れちゃうの(T-T)
根っこは生えるから植えれば根付くかな?





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
