2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
秘密のcafe
   20060914224220.jpg   20060914224309.jpg


心地良い風と、ゆったりとした時間、そして美味しいコーヒー。

ここで1日読書したいな。



素敵なcafeに ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだかまた素敵な所でまったりしてますね。
ミモザさんオススメスポットのMAP作って欲しいよ。


お家のちかくにあるのですか~?(あ、秘密かな・・・)
素敵です!

めぐりんも、こんなカフェでゆっくりお茶したい今日この頃です。
秋を感じながらね♪


とっても、落着けそうな所ですねぇ♪
レトロな感じでe-420

ミモザさん♪本当に、色々な所知っていて
関心させられますぅe-319


こんばんは~!
スケッチインさんですね。
私もここ大好きで、一日違いで行きました!
しかも2階で一人まったりカフェして
きましたよ。シンプルで素敵ですよね。
またお店の方も素敵なんだよな~。


v-392 YUMMYさん。

そうですね。
ミモザMAP作りましょうか(笑)
そしたらお店に置いて下さいね^^
モチロン 珍自販機の場所も載せるけど (爆)


v-413 めぐりんさん。

そうですねぇ、近いような遠いような^^;
けど同じ市内だから、そんなに遠くないですよ。
こういう所でゆっくりしたいよね。
めぐりんさんなら、パンとかベトナム料理がお上手だからカフェ開けるんじゃない?


v-415 Leoさん。

ここは1Fが雑貨屋さんなの。
とってもシンプルで素敵な雑貨が沢山あるんだ。
しかも什器がジャンクなのがあって、ついついそっち見ちゃうんだよね^^;


v-398 テクテクさん。

ようこそいらっしゃいました^^
遊びに来てくれて嬉しいです♪

テクテクさんもいらっしゃったんですね~
1人でゆっくり過ごすには良いですよね。
私もあんな素敵なお店のオーナーになりたいな。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
