2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
トーマス
軽井沢  を後にし、遅めの昼食を取る事に!
しかし時間はすでに2時過ぎ。。。 
下調べしたお店は全て混雑してるか、ランチ終了 (T-T)
あてもなくお店を探していたら、以前から気になっていたお店がまだランチOK!との事で何とか食事にありつけました^^;

20060917231204.jpg 20060917231254.jpg

20060917231339.jpg 20060917231430.jpg

20060917231531.jpg 20060917231617.jpg

正直、あまり味に期待はしてなかったんだけど (ゴメンナサ~イ)
オムライスの卵を見て、良い仕事ぶりが伺えました。
モチロン割った時のトロ~リは素晴らしかった ^^
(この時すでに3時。。。割った画像を撮るのを忘れて食べちゃいました^^;)
パスタも美味しくて、野菜嫌いな子供達が野菜が美味しいってモリモリ食べる!食べる!!
そしてハンバーグ!!
これまたメチャクチャ柔らかくて、まいう~~~
ハズレ無しのお店だわ♪

洋食レストラン トーマス  

また食べたいな♪ ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

うん、まちがいない!
このオムライスはおいしそうですね~~。

きれいなふんわり卵!!
とろ~りの瞬間を想像しただけで
よ、よだれが・・・
あ、オムライス食べたくなってきた。
けど、うちの近所でこんなオムライス
食べられるところあるんだろーか?!
軽井沢まで、旅行もかねて行くしかないか~♪


キャー!!!美味しそうなり~v-411
ミモザさーんe-343本当に、活動的で、普段はお仕事されてい入るのに、本当に、凄いですねぇe-287
色々疲れないですかぁ?

毎日ブログを楽しみにしている私なのです♪
オムライスもハンバーグもパスタも、全部
私の大好物なんですけどーーーーー!!!!!




v-415 ロビコさん。

ロビコさんも探せば近くにあるかもよ~
なければ軽井沢まで旅行に来て来て!!

私もこんな風に作れれば良いんだけど、これがまた難しい^^;
ロビコさん。チャレンジして~~


v-411 Leoさん。

メチャクチャ疲れてますよ~~ (笑)
けどそれ以上に好奇心が。。。ってやつです^^
かなりストレス溜まっているので、ついつい出かけて現実逃避したくなっちゃうんです^^;

毎日楽しみにしてくれてありがとう~~
これからも頑張ってアップするわ♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
