2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
木星人(+)
とうとう買ってしまいましたよ★細木数子さんの六星占術!!

20051118201601.jpg

今まで自分が何星人か興味も無かったけど、職場に本を持って来た人に借りて調べるとミモザは木星人(+)でした。
そういえば友達が 『今年の木星人(+)』は悪いんだよね~~~
と言うのを何度か耳にした気が。。。
思い起こせば、ホント!!今年は色んな事が起こったなぁ。
いい事もあったけど、断然悪いことが多かった。。。
自分的には『前厄に入ったからかなぁ~~』何て思ってたけど、この本を読むと中殺界の年だったらしい。。。
入院・怪我・家族の事故・人間関係・・・・などなど挙げればキリが無いくらい悩んだり、病んだりした年でした。
平成17年度も終わりに近づくのに、今頃何星人か知るとは何て呑気な。。。と思う人もいるかもしれないけど、正直半信半疑だったから敬遠してたので、著書を読んだ時は目からウロコでした。
早く読めばよかった。。。ちょっぴり後悔。。。
でも来年から3年間は良い運気が来るとの事!!超~~~嬉しい!!
しかも恋愛面では引く手あまたですって!!聞きました?引く手あまたですよ~~
。。。なぁんて喜んでも、既婚の身であるので何の励みにはならない訳であります
まぁ、《再会》と言う、人との出会いに恵まれる運気を迎えるらしいのでどんな事が待ち構えているかはお楽しみですね~~~
一番期待しているのは 財運!! これまた来年はお金で悩むといったこととは縁遠い年だそうです。
しかも世の中が不景気に見舞われようと、財布は常に満たされているらしいです。
聞きました?財布が満たされてるですよ~~ (しつこい!!)
あああぁぁぁ。。。。。早く来年にならないかなぁ
しかし!!まだ油断はできません。そう。。。今年もまだ残っていると言うことを。。。
何とか無事に過ごし、来年を迎えたいと思うマス。。。。


ちなみに。。。
平成21年後期から、平成24年前期は 大殺界 引き続き 小殺界 が待っています。。。アーメン
 



 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

a~
悩むんですよね。私も悩んでいるのです。
運命というか、わかっていれば注意できるということですよね。
ちなみみに私は金星人で、今年まで大殺界だったようです。


v-390chaiさん。
大殺界どうでした?
あと少しの辛抱ですね!
まぁホントのところ気の持ちようかも!?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
