2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
HUNGRY CATERPILLAR(ハングリーキャタピラーカフェ)
      20060923171340.jpg     20060923171421.jpg

   20060923171531.jpg   20060923171622.jpg

     20060923171754.jpg      20060923171842.jpg

   20060923172031.jpg   20060923172144.jpg

   20060923172318.jpg   20060923172407.jpg

飯綱高原にある 
HUNGRY CATERPILLAR(ハングリーキャタピラーカフェ) 
さんに行ってきました。
人も店内も明るくて楽しい雰囲気。
ここはサンドが有名!!
とにかくボリュームいっぱいで美味しくて大満足。
食事ができる間に、『はらぺこあおむし』 の絵本やパズルやトランプやヌイグルミがあるから、親子で待ってる時間も楽しいよ♪

パティオ大門  にも2号店があるので、善光寺にお越しの際はゼヒお寄り下さい。


HUNGRY CATERPILLAR(ハングリーキャタピラーカフェ)

住所     長野県長野市飯綱高原2471-3247
電話     026-239-2808
営業時間   11時~19時
定休日    火曜、第3水曜


ミモザのお勧め!  ポチッ  っと応援してね^^ 


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、ここは。。。
あの分かれ道にある店ですね。
行きました、かなり前に。(しかも昼休み)
そういう時だけ、1時間以上昼になってもよかったみたいですよ。
でもまあ、美味しさに罪はありませんしね。


v-413 もすぴらんさん。

もすぴらんさんも行ったのね~
そっかぁ。昼休みに行ける距離だったもんね^^
まさかジュニアと行ったの?
そんな事ないか (笑)
また食べにおいで~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
