2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
秋探し 中編
秋探し 前編  

お昼はTVなどで良く紹介される 『蔵部』  へ。。。

   20061013195344.jpg     20061013195433.jpg

   20061013195622.jpg   20061013195712.jpg

ここは酒蔵の一部をお食事処にしたお店。
法被姿でねじり鉢巻きのイナセなお兄さんが、威勢の良い声で応対するとっても活気のある雰囲気。
オープンキッチンなので、作っている工程が見れて楽しい。

   20061013200152.jpg   20061013200239.jpg

   20061013200424.jpg   20061013200521.jpg

カマドで炊いたご飯に、お味噌汁に、焼き魚。。。
日本人に生まれて良かった~~
ちなみに以前来た時は、おこげを頂きました。

   20061013201258.jpg   20061013201345.jpg

大きな酒樽や、チョットとした展示物の先にあるおトイレ。

            20061013202013.jpg

ここはおトイレ。 (食事中の方すみません。)
中々こういう感じの所って無いかも!?
しかも手拭きのタオルが1枚1枚たたんで置いてあるなんて凄い。


秘密の花園   

味郷   

小布施町観光  

秋探し 後編  

おぶせ六斎市 2006    

花屋  

安市  

メイプル  

くりんこ祭り  




また行きたいな♪ ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、有名な♪
ミモザさ~ん♪
蔵部さんて、本当に素敵なお店ですよねぇ!
私は小布施の町が、大好きなんですぅe-343
いつも、小布施堂さんで、出している、レストランあるじゃぁないですか、ちょうど、
蔵部さんの、前あたりに、そこで、いつも、決まってお食事していたんですが、Gakoサン達と遊びに行った時に、このi-184
蔵部さんに、連れて行って貰って、とっても、素敵な所で、ビックリしました♪
イナセなお兄さんの威勢の良い声は、本当に気持ちが良かったです^^*♪
それと、トイレも、良かったe-420


v-413 Leoさん。

本当は違うお店に行こうとしたんだけど、お休みだったので蔵部にしたの^^
久しぶりに行ったけど、相変わらずの雰囲気でしたw
Leoさんもおトイレ行った? (笑)
この奥にあるの???
って不安になる場所にあるよね^^;

まだまだ小布施には素敵なお店があるので、行ったらアップするのでお楽しみに~~



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
