2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
アンティークディスプレイ
   20061014185134.jpg     20061014185209.jpg


又オークションで素敵な物を見つけました!

Woman's Day Magazineは創刊が30年代の由緒ある長寿の婦人雑誌で、今でも発刊されているそうです。
このような分厚いpress-steelで出来たディスプレイは、まだpress技術がない時代で古いものの証らしく、米国でも珍しいとの事。
1930-50年代のディスプレイは米国でも滅多にでない。。。
というか、もう残っていないのかも!?
ペンシルバニアのfreedomという町、もうちょっとでオハイオという州境のapple streetで見つけたそうです。

こうやって出品者の方から教えて頂くととってもお勉強になるし、色んな時代や背景が思い浮かんで素敵ですよね。
とてもボロボロなので、出品者様に色を塗り替えるか、ガーデニングにでも。。。
と、アドバイスして頂きましたが勿体無くて出来ません
とても存在感があるラックなので、このままミモザ家で飾り続けたいと思ってます。

新しいミモザ家の一員に ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じ~☆
テーンプレート♪
何か、とっても引きしまっていて、いいですぅv-218
↑のアンティークディスプレイ、いい感じですねぇ
私好みよぉe-420
落札出来て良かったねぇ♪おめでとう[絵文字:e-
343]オークションで、欲しい物、結構見つかるよねe-317


v-415 Leoさん。

そうなの~~
この時期しか使えないテンプレートだから今月末までお付き合いくださいな^^

Leoさんもこういうのお好き?
結構大きくて、重いからホント!存在感大なの(笑)
しかも、かなりお安く落札できたので大満足です~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
