2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
懐かしの。。。
KASUKEスタイル 憧れの暮らしのかたち KASUKEスタイル 憧れの暮らしのかたち
三谷 恭子 (2006/09)
集英社

この商品の詳細を見る

本屋さんで素敵な表紙の本があったので手にしてみると
何と白馬村にある有名なプチホテル 『KASUKE』さん の本!!
実はここのオーナーさんがKASUKEを始める前に営んでいた
これまた有名だった 『COUNTRY HOTEL TENKIZU』
に12・3年位前、お友達と宿泊した事があるんです。

   20061021203558.jpg   20061021203652.jpg

懐かしくって、アルバムを広げちゃいました。
ここは確か雑誌 『私のカントリー』 で紹介していたのを見て
カントリー好きのお友達とお泊りして感動しまくった記憶が。。。
当時カントリースタイルのSHOPが無かったので、
雑貨一つ一つのディスプレイや、ガーデニングや、おもてなしに刺激を受けました。
きっとここに行かなければ、カントリーにはまらなかったかも!?
って位、影響を受けたペンションでした。
残念ながら色々あり、このTENNKIZUは無くなってしまったけど、きっとKASUKEでもあの時の素敵なおもてなしをしているんでしょうね。
またいつか刺激を受けにお泊りに行きたいな。


彼方の思い出の宿ってある?ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-398 Eさん。

コメントありがとうございます^^
実は阿刀田高さんは中学生の頃から読んでいたんですよ。
渋いでしょ (笑) 彼の本は殆ど持ってます。
今度Eさんお勧めの本読んでみますね~~

このブログを通して私の意外な一面を知りましたか?
まだまだお友達も知らない色んな趣味があるんですよ(笑)
私のお気に入りには怪しいサイト(エロじゃないよ)が沢山入ってます^^;
色んな分野を開拓しているので、意外なジャンルに興味を持つ自分自身にビックリする事もあるんですよ。
これからも、意外な私を発見して下さいね^^





私も『KASUKE』山荘さんは、色々な本に載っていらっしゃって、とても素敵なご夫妻なんですよ、ぇ~e-420
別冊美しい部屋の
『木の優しさに包まれたインテリア&雑貨』と言う本にも、のっているんですよぉe-461
和洋のインテリアe-343色々と学べますよねv-426
憧れてしまいます。
ミモザさんも、『COUNTRY HOTEL TENKIZU』さんに、泊まられていたんですねぇ♪
通だわ~v-221


v-411 Leoさん。

さすがLeoさん!!
Leoさんも通ですね~~

あんな素敵なホテルに泊まってみたいな。
shopもあるみたいだから、そちらも行ってみたいですぅ。

早速、『木の優しさに包まれたインテリア&雑貨』をチェックしなきゃ!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
