2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
音楽会
   20061027220458.jpg   20061027220556.jpg

子供達の音楽会に行ってきました!
父兄の座るこの木のイス、懐かしくない?

   20061027220932.jpg   20061027221031.jpg

人を掻き分け何とか撮れた息子達^^;
とっても上手に出来てたよ!


秋ですね!ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-411ミモザさ~ん、おはようe-343
昨日は免許更新で安全センターまで午後行って参りましたe-282帰りにヤミーに寄って来ました。
伝言ヤミーさに伝えておきましたので、又、聞いて下さいv-426
昨日はお子さん達の音楽会だつタンですねぇv-348家の方は2日が音楽会なんですぅ。


なつかしい~
小学校にあるものって、昔から変わらないのですねぇ。
懐かしい~木の椅子。
今、めぐりんが座ったらお尻はまらなそう・・・^^;

めぐりんもお母さんになって、我が子の音楽会や授業参観に行くようになるのですよねぇ。

ミモザさんは、このような行事にはお仕事をお休みして参加するのですか?
素敵なママだわ~。


v-413 Leoさん。

こんにちは~~
Leoさん家から安全センターって遠くないの?
でもちょっとしたドライブで良いよね^^

YUMMYさんとこ寄ったのね。
伝言?何かしら~~♪
お仕事がお休みの日にでも聞きにいきますね~~


v-411 めぐりんさん。

このイスって理科室っぽいよね?
私の体重でも大丈夫だったよ(笑)
懐かしくって撮ったけど、隣の人は〝何撮ってるの?〟って感じでした^^;

私の勤め先は殆どが女性で、主婦が多いので学校行事等は優先的にお休みを頂きます。
皆さん違う学校のお子さんをお持ちの方が多いので参観日とか、かぶらない事が多いけど、運動会とかは殆ど同じ日なので、困ることもあります^^;
働く女性が多いので皆で協力しないと仕事も成り立たないですもんね。

めぐりんさんもいつかは、学校行事に参加するもんね。
楽しみだね♪
 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
