2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
HAPPY HALLOWEEN
今日はハロウィンですね~~
先日COCO'Sに行ったら、ハロウィンメニューがありました。

   20061031204941.jpg   20061031205041.jpg

     20061031205341.jpg     20061031205516.jpg

せっかくなので 『お化けが迷い込んだハロウィンマッドパイ』 をオーダー。
中に、お化けのマシュマロが隠れているキュートなスイーツ♪

   20061031205948.jpg     20061031210033.jpg

レジの側にお化けかぼちゃが置いてあって、重さを当てると抽選でお食事券がもらえるので挑戦!
しかし全く解からないので、ココス=5.5 ハロウィン=8.6
と無理やり語呂合わせ風にして記入してきました(笑)

ソーソー!そういえば皆さんドリンクバーでは何を飲みますか?
ミモザは大体コーヒー何だけど、最近のファミレスは茶葉の種類が豊富なので飲んでみる事に!
今回は 『野いちご』 味にしたけど、良い香り~~
ホットも良いけど、濃い目にしてアイスにしたらサッパリで美味しかった!
ちょっと病みつきになるかも^^


TRICK or TREAT ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
