2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お弁当
最近、運動会や音楽会やらでお弁当持ちが多い坊ちゃん達。
毎回メニューには悩むわぁ~~
。。。って事で、たまにはお弁当箱を変えようと思い
数年前 FELISSIMO のお弁当箱シリーズを集めていたのを思い出して出してみたところ。。。

            20061101212103.jpg

こんなの出てきました^^; しかもどれも未使用!!
早速次男がお弁当持ちの時選ばせたところ。。。

            20061101212747.jpg

アイスキャンディー箱が良いとのリクエスト。
(本当はハンバーガーだったからハンバーガー箱が良かったな^^;)
お友達にも見せまくって羨ましがられたみたい~

お弁当持ってどっか行く? ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザさんちのお子様しあわせ~
ナンカうちの子がかわいそうになってきたよ。
お弁当箱もぜんぜん可愛げないしね。
おかずももろワンパターンだし・・・
反省したYUMMYママでした。


おお!かわいいお弁当箱ですね。
しかも沢山!
フェリシモありましたよね。
私の頃は千趣会の方が流行ってましたが。
タオルを集めたりしたよ。


コレめちゃめちゃほしいんですけどぉ~~~!
かわいいですね!ほんと!!!
もう売ってないみたいですね。残念。。。
うぅっぅぅぅぅ、しかしかわいすぎます!!


v-413 YUMMYさん。

うちもいつもこんなに凝ってないよ~
結構レトルト使ってるし^^;
このお弁当箱は機能より、可愛さですね。
使わないからYUMMYさんで売ってくれる?

v-398 テクテクさん。

フェリシモってシリーズだから中々欲しいの来ないんですよね~~
いつも返品ばかりしてました^^;
モチロン千趣会も利用してましたよ~~
月一来るパンとかチーズケーキを頼んだりしてたな^^
最近はカタログ見る暇もなく、もっぱら
『しまむらーゼ』 になっております(笑)

v-392 りんごさん。

おひさ~~~

やっぱ、りんごさんと趣味が合うのかしら?
こういうのお好きなのね^^
今、売ってないの?
これ、使わないから↑のYUMMYさんのお店で売ってもらおうかと思ったけど、良かったら譲るわよ。
遠慮なく↓の秘密から連絡してね♪


はじめまして
はじめまして、ミモザ様
お弁当箱を検索して、このシリーズがオークションでないか探していたら
こちらのページに出会いました。
もし差し支えなければこのお弁当箱を譲っていただけたら(ぶしつけに申し訳ありません。)と思いますが、こうして全部の写真に出会えただけでも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


v-398 fiorentinaさま

初めまして!
ご訪問&お問い合わせ頂きありがとうございます。

先ほど私も訪問させて頂き、お返事しましたが
残念ながらもう譲ってしまいました^^;

私も気に入って集めていたのですが
なかなか使う機会が無く、放置していたのが
こんなに皆さんに反響があるなんて嬉しいやら、お弁当箱に申し訳なかったような(笑)
探していたものが出会えたのに、手に入らない気持ち解かります。
本当にごめんなさいv-356

また何か気になるものがありましたら遠慮なくおしゃってくださいね。
こちらこそご縁があって嬉しかったです。


早速のお返事ありがとうございました。
好きな方が多いのですね。
こうして写真で拝見できて嬉しいです。
ご親切ほんとうにありがとうございます。
きっといつか出会える日を楽しみにしています。
素敵なミモザさんのページに出会えて
今日は良い一日でした。


v-398 fiorentinaさま

ご丁寧にありがとうございました^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
