2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
記念日
仕事から帰ると玄関にお花が!!

            20061102230100.jpg

そうだ。。。今月は記念日だった^^;
実は11月1日に入籍・11月3日は出会った日・11月4日は結婚式を挙げた日
旦那さん覚えててくれたのね~ (TT-TT)
感謝♪感謝です。

            c.jpg

ちなみにこのお花は何て名前なんでしょ?
とっても可愛いわ♪

あなたの記念日は? ポチッ  っと応援してね^^


人気blogランキングへ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

記念日おめでとうございます(^^)
ステキなだんなさまですね!
お花を贈ってもらえるなんてホントうらやましいです!
お花の名前、、、わからないなぁ。
かわいいお花ですね(^^)


いや~んv-10
ラブラブじゃないの~。
うらやましいわぁ。
おめでとーーー!!


ミモザさ~んe-343
記念日、本当におめでとうe-420
ミモザさんとも、中々縁がありますよねぇ!
私も11月6日が結婚式を挙げた日なんだけど。
でも!旦那さん、偉いワァ~花束をプレゼントされるなんてe-266
私なんか、貰った事なんか無いもの!
羨ましいですぅe-266


v-413 りんごさん。

どうもありがと~~
実は数日前まで記念日を覚えていたけど、お花を貰うまでスカッリ忘れてました^^;
旦那さんに感謝、感謝です~

v-398 うたの森さん。

どうもありがと~~
ウフフッ
結構ラブラブなんですよ(ノロケ)
最近段々顔が似てきたねって良く言われるの(笑)

v-411 Leoさん。

どうもありがと~~
ホント!Leoさんとは縁がありますね~
Leoさんもおめでとう^^

Leoさん家はプレゼントが無くても、大きな旅行とか思い出のプレゼントがあるじゃないですか~
羨ましいなv-233乗った旅行♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
