2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
第100回 えびす講煙火大会
今夜は地元の花火大会です
しかも 第100回 なのでいつもより盛大に打ち上げるとの事。。。
実は 3?年間 このイベントに行ったことが無かったのです。
理由は寒いのと、混雑で見れないから。。。。。。
今夜も見るつもりは無かったけど、夕飯時に花火の音が聞こえたら旦那さんが
『ドライブしながらでも良いから見に行こう!!』
との一言で行くことに決定!!
公園、駐車場、道路端、立体駐車場の上。。。。。。など出来るだけ見やすいポイントへ、ウロウロ。
次男 『もっと近くで見た~~~い』
旦那 『じゃあ。知り合いの家に車を停めさせてもらって歩いて土手まで行こう』
と、早速知り合いに連絡を取って車を停めさせて頂きました。
知り合いのお宅は土手沿いのナイスポジション!!しかも元旅館で部屋数もあるとの事だったので、勧められお邪魔することに。。。
もうホントに 大迫力!! 打ちあがる度にビンビン体に響きます。
しかも大きい~~~~綺麗~~~凄い~~~~~と騒ぎまくり。
子供達も屋根に登って見てるので大興奮!!さすが元旅館だけあって、屋根も平らで広く全然危なくないわ。

20051123221120.jpg 20051123221220.jpg

このデジカメ、望遠が壊れてるから小さく映っちゃう
花火に夢中になっていたら子供の姿が無い!!ヤバイ!!屋根から落ちたか!!!
下を見ると靴を履いて道路に出てる~~~~
どうやらお邪魔したお家の方が子供達を連れて、もっと良く見える橋の上に連れってくれるとの事。。。
す、すみませ~~ん。手ぶらで来た上に面倒までみていただいて。。。
お陰さまでゆっくり花火見物ができました。
それにしても100回記念と言うだけあって物凄い打ち上げ数と、凝った花火に身震いがする位でした。来て良かった~~~。子供達も余りの迫力に、車の中でも興奮して話してくれました。
来年も見に行こうね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

昨日子供にせがまれて作ったイカウインナーカニウインナーです。

20051123222728.jpg

ボケボケ写真ですみませ~~ん。イカむずかしいッス




 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが100回記念!きれいだったね~e-484
私は某お店の屋上で見てたよe-420
なかなかの穴場だと思うんだけどi-235
でも寒さに耐え切れず途中で帰って
最後の花火はテレビで見ましたi-201
いや~、こたつでぬくぬくe-287キレイによく見えること・・・(当たり前i-229


v-398ふうままさん。
今回は6000発あがったらしいね。
あんなに凄いとは思わなかったよv-352
やっぱり寒いのが嫌だよね~~ケーブルテレビの視聴率が良かったのも解るわi-179


映りいいですね。冬はヤッパリすんでいるから、きれいなのですね。
子供さんが喜んでよかったですね。
ウインナー力作。
最近はウサギ作ってます。でも子供はわかってくれてません。


v-411chaiさん。
ウインナーでウサギですかi-198
ぜひ、作り方を教えていただきたいわ!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
