2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
懐かしのカレー
   20061123190152.jpg   20061123190311.jpg
  
   20061123190444.jpg   20061123190548.jpg

   20061123190727.jpg     20061123190815.jpg

OLの頃良くカレーを食べに行っていたお店に行ってきました。
もう、どんな味だったかも思い出せないほどの来店だわ^^;
店内の雰囲気は殆ど変わらないし
カレーの香りを嗅ぐと、不思議と味を思い出すものね。
ここは男性が1人で来て食べてる方が多かったな~
お野菜も大きくて沢山入っているので、満腹感&満足感でイッパイです。


ごちそうさまでした! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ
















 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。

 テクテクさんのブログからやってきました「まる」と言います。

 ベンガル、懐かしいので思わず書き込みしています。お友達や主人と行ったのですが、今は3歳の息子がいるので、しばらく行っていません。(お子様カレーはありましたっけ??)つけ合わせのコールスローもお気に入りでした^^。

 白馬に3年間住んでいたことがあったのですが、今日、大町へ用事があったので、リニューアルオープンした澤正に行きました。メニューもお店も以前よりは縮小しちゃったのが残念でしたが、美味しかったです^^。

 また遊びにきます。今後もよろしくお願いします!!


v-398 まるさん。

初めまして!ようこそいらっしゃいました^^
テクテクさんからいらっしゃったんですね~
嬉しいです♪

まるさんも、べんがるに通ってたんですね。
確か、お子様カレーは無かった気が^^;
私が行った時、丁度3歳位のお子さんを連れていたご家族がいて、大人のカレーやハンバーグを食べてましたよ~
私もここのコールスロー好きです!
何ともいえない独特の美味しさですよね。

澤正も行ったんですね。
メニューもまだ少ないのは残念だけど、またあの味が復活したのは嬉しいですよね。

これからもお気軽にご訪問&コメント下さいね^^
こちらこそよろしくお願いします!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
