2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
可愛いパン
   20061125134537.jpg   20061125134622.jpg

近くをと通ると必ず寄るパン屋 『TENTH BEAR』 さん。
味も美味しいし、何と言っても可愛らしくて小ぶりなパンが多いので
小腹の空いた子供達のおやつにはもってこいのパンなのです。

ちなみに何で 『テンスベアー』って店名かご存知ですか?
場所が 『とくま』 って言う土地名なので
『とくま』 → 『十 くま』 → 『テンス ベアー』
らしいですよ~~~
(。。。って説明で解かった?


ドリンクも美味しいよ! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

テーンプレート、クリスマスらしく、可愛いe-415
パンも、可愛いねぇ~*子供達が喜びそうe-343『テンスベアー』さん、良く考えたお名前だわぁe-424


v-415 Leoさん。

テンプレートさっき変えたばかりよ~
もうクリスマスだなんて早いね。

パン屋さんの由来名の説明解かったかな?
もの凄い人気店で、多いときは外まで並ぶんだよ~~

例の件。モチロンOK牧場です(古v-356
気に入ってくれて嬉しいわ♪
画像も早速チェックしましたよ~~


こんばんは。
 テンプレートが変わりましたね^^。

 昨年までテンスベアーまで車で5分くらいの所に住んでいました。
 お昼時はとっても混んでいるので、息子のお昼寝が終わった夕方近くに行くと、ほとんど売れちゃっているんですよね。(泣)
 季節が暖かい時は、外のベンチに座ってお茶をしてました。美味しいんですよね^^。

 月1で奥さんが発行している新聞もかわいくて好きなんです。


v-415 まるさん。

クリスマスが近づいたら、クリスマスっぽいテンプレにしようと思ったんですけど、我慢できずに変えてしまいました(笑)

まるさん。良い所に住んでらっしゃったんですね~
あの辺もダイブ賑やかになってきて、ちょっと行かなくなると、新しいお店や道が出来ていてキョロキョロしまくってしまいます^^;

確かにお昼どきの店内は混雑してますよね。
私も焼きあがり時間を見計らって行くけど
限定数があるのは中々買えません(泣)

私もベンチでお茶したりするんですよ~
新聞も可愛いですよね。
いつも持ち帰っては職場やお友達と楽しんでみてます。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
