2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
今年も。。。
今年も私の作った手編みの帽子を YUMMYさん 
にて販売しております。 (子供用)

            20061126193011.jpg

最近忙しくて新作も作ってないし、オーダーも受付けていませんが、
今までの人気作を揃えておきましたので、お早めにお買い求め下さいね。
ちなみに、ニコちゃんワッペンはフランスのアンティークワッペンです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログで仲良くしている同じ県内の Leoさん 
の日記に素敵なアイビーが掲載されていたので、おねだりしたら
YUMMYさんに持ってきてくれました!

            20061126193928.jpg

スウェーデンアイビーって言うんですって~
とっても肉厚な葉っぱなんですよ。
実物を見ると、とってもキュートで気に入っちゃいました^^

Leoさん!!お会いしたこと無いけどいつもお世話様(笑)
大事に育てるね!本当にありがと~~ (^0^)√


YUMMYさんのお店へGO! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ











 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
一昨年に帽子5個購入しましたよぉ~e-420作者はミモザさんだったと言うのは、
9月頃YUMMYさんに、お聞きして、知りました。
とってもお上手、ミモザさんも、中々起用だわぁ~尊敬しちゃいますv-411娘達に、ベレーボータイプの物を買って挙げたら、とってもお気に入りにしていますよぉv-344
回りのお友達にもほめられるんですぅ♪
又ブログにご紹介しますねぇ

でも何か、本当に、感じる物があって、不思議です。
スウェーデンアイビー、気にいって頂いて、嬉しいですぅe-343
しっかりとした、葉っぱになりましたねぇ。

それと、月桂樹の葉っぱ、有難うございました。
いい香りしますよぉe-266


v-413 Leoさん。

沢山ご購入して頂いたのを、先日YUMMYさんからお聞きしてビックリしたんですよ~
お買い上げありがとうございます(笑)
それにしても、凄い縁ですね~~
ビックリしちゃうね ^^

ブログで紹介してくれるの~~?
嬉しいわぁ^^沢山宣伝してね(ズーズーしい)
じゃぁ今年も頑張って編み編みするかな!

月桂樹。。。もっと沢山あげれば良かったね~
生は珍しいから又機会があったらあげますね^^


こんにちわ。
お店の紹介までしていただいてありがとう!!
でもあまり更新してなくて・・・
寒いとまた動きが鈍くなります。
ミモザさん見習わないとね。
帽子は新作のすぐに売れました。
今年も好評ですよ。


v-392 YUMMYさん。

今さらながら、お店の外観や内装を撮っておけばと後悔してます^^;
素敵なお店なので、沢山の人に来て欲しいからね!

お~~
早速売れました?
今年も作ろうかな~~
何だかやる気が出ちゃったぞ (笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
