2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
メルヘンハウス お宅拝見
メルヘンハウス  
の記事で、住居かも!? って書いたけど
先日お友達から 『どうやら住宅展示場みたいよ』
。。。との情報を頂いたので、早速チェック!チェック!!

   20061206212459.jpg     20061206212532.jpg

お~~ 本当だ!

     20061206212827.jpg     20061206212854.jpg

可愛い玄関♪
お邪魔しま~~~す。

   20061206213234.jpg   20061206213308.jpg

玄関に入ると早速シルバニアドールハウスがお出迎え。
。。。って玄関上がって右手にすぐベッドルームって!?
う~~む メルヘンだわ
それにしても誰もいないんだけど良いのかな^^;

   20061206213626.jpg   20061206213704.jpg

らせん階段を上ると、使い勝手のよさそうなキッチン。
どっかで見たことあると思ったら家と同じタイルだわ^^

   20061206214258.jpg   20061206214327.jpg

こちらはリビングルーム。
あちこちにシルバニアが置いてあるわ。

     20061206214547.jpg     20061206214626.jpg

さぁて!いよいよ屋根裏部屋へ!!
それにしてもハシゴっぽい階段怖いわぁ。
部屋は明るいし、秘密基地みたいな感じ。
う~~ やっぱ降りるとき怖いよ~~

     20061206215403.jpg     20061206215445.jpg

可愛いドアを開け、テラスに出ると広いお庭が一望できます。
こんな広いお庭だったら子供もいっぱい遊べるだろうなぁ。


皆さんも見に行ってね! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~
こんなお家にいつの日か住んでみたいものですよ~*^o^*

めぐりん小さな時、シルバニアファミリー大好きで、子どもが生まれたら絶対一緒になって楽しみそうです・・・。
家具とか食器とかまであるから、想像が膨らんじゃうのですよねぇ。

そんなわけで、モデルハウスや住宅情報のチラシとかにも、住んでる気になって想像膨らましてしまうのです。

今、賃貸だし、いつの日か自分の希望を取り入れたお家ができたらいいなぁ。と思う今日この頃です。

その前に、大仕事がありましたね^o^v


ミニチュアハウスに入ったみたいだね!

これが毎日だったら、、、どうなんだろぅ???
だって、玄関すぐがベッド?ありえな~いっ!

らせん階段に憧れちゃうりんごでしたぁi-278


わおっ!住宅展示場!行く行く!
絶対いく!(笑)
姪を連れて行く!


v-415 めぐりんさん。

そうですよ~~ 
まだ大仕事がありますよ (笑)

めぐりんさんの小さい頃はシルバニアで遊んでいたの?
ギャップを感じるわぁ^^;
私は結婚した時から持ち家(同居)だから
自分の好きな間取りや、家具にしたかったなぁ。
そんなわけで私も広告みては想像してます(爆)

v-398 りんごさん。

そうなの!
ミニチュアハウスに入ったみたい^^
でも、どうせだったら家具とかシルバニアのと同じ様なの
置けば良いのに~~って思っちゃいました^^;

らせん階段って憧れるけど
『歳とったら上がるの辛そう』
。。って考えちゃうのは、ビミョーなお年頃のせいかしら?

v-411 テクテクさん。

そうなの~~~
展示場だったの~~~
絶対、姪っ子さん喜ぶよ^^

それにしても誰もいないから
入っていいものか迷ったけど
じっくり見れて楽しかったです。
ゼヒ!ブログのネタにもどうぞ (爆)




疑問解決!!
 こんばんは^^。

 あのお家に面した国道を週1ペースで通っているんです。今日も通りました!!
 昨年の秋頃から建築が始まっていて「すごいところに建てるなぁ・・・」なんて思い、建築後はお家の裏側しか見えないので「誰が住んでいるんだろ??」と思っていたんです。モデルハウスだったんですね。よ~く見たら垂れ幕にクマちゃんの絵がありました^^。

 話しは変わって・・・。
 ぱてぃおの「もりたろう」私の名字と似ているので、すっごく気になっていたんですけど、どんなお店なのかわからなくて行けなかったんです。(苦笑)近くのアクタスも見つつ、初詣の時にでも行ってみたいなぁ。と思いました。


v-413 まるさん。

私も建築中から気になってました!
確かに場所も変わってるし、建築も進まないし。。。で、
噂では歯医者さんだって聞いてたけど
半地下が歯医者さんで上は住宅展示場なんて
ビックリしました^^
ゼヒ行ってみてくださいね。

もりたろう。。。の名字と似てるんですか?
そういうのって気になりますよね。
お値段もリーズナブルだし、美味しかったです^^
こちらもゼヒ行ってみてくださいね~





素敵ですね~
こんな家に住んでみたいもんです。
北海道の寒さに耐えてくれるかどうかも問題ですが。あははは。
北海道は雪の重みに耐えてくれないと困るのです。
すごい積もりますからね~^^;
室内と室外の気温差が大きいし、結露もひどい。
家がもたないのです、はあ~~ためいき。(笑)


v-392 寿司屋のおかみさん小話さん。

いやだぁ~おかみさん。
こちらも雪国の信州ですよ~
北海道より寒い時ありますからね(笑)
雪深い地域では風除室っていうのを通って玄関に入る造りのお家が多いんですよ^^
北海道はもう雪が降ってますよね。
こちらはまだ降りません^^;
今年は暖冬なのかしら?



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
