2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
戸倉上山田
   20061209195216.jpg     20061209195443.jpg

     20061209195550.jpg     20061209195623.jpg

   20061209195721.jpg   20061209195819.jpg

戸倉上山田温泉にある足湯に行きました!
手を入れて、あまりの熱さにビックリ!!
47度あるんですって!
でも足を入れちゃえば全然平気。
お湯はサラサラだし、温泉の香りが癒される~~
真ん中にテーブルがあるので本を読みながら
足湯に入っている人も何人かいましたよ。

それにしても冷え性のミモザは30分浸かっても
全然体が温まりませ~~ん^^;
ゲルマニウム温浴やっても  汗かかなかったもんなぁ。。。
こんな素敵な所が近くにあったら毎日通いた~~い。


鹿教湯温泉  

山田温泉  


雪見足湯も良いかも!? ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ











 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ~足湯♪
温泉ってしあわせな気分になりますね。
雪見でなんてサイコー!
ま、寒いけどね(笑)
ところでミモザさん冷え性すぎですよ
~(^^;
ぜんぜん温まらないなんて・・・温泉泣かせだね。


おぉ~!
私もたまに行く足湯♪
コインランドリー行きながら、浸かってきますぅ☆
写真も、上手に、撮られていてますよぉ~♪


v-411 ロビコさん。

そうなの。温泉泣かせなの(爆)
体温も低体温なので、ホント体が温まりません^^;
ロビコさんの所も温泉地っぽいイメージだけど足湯とかある?


v-413 Leoさん。

やっぱりLeoさん行く足場ってここだよね?
ランドリーもレトロな感じ?だし良い所だよね。
私も近くにあったらランドリーがてら通っちゃいそう^^


もちろん!温泉どころですよ~。
あちこちで温泉沸いてます(笑)
銭湯ばりに街中にもあったりするので手軽に温泉三昧~。
足湯もありますよ~。最近はやりなのかな?昔より、増えてるような。



v-392 ロビコさん。

そうそう
最近あちこちに足湯できてるよね~
タダってとこが嬉しいよね^^
やはり寒い地方に温泉はかかせませんなi-186


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
