2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
軽井沢アウトレットモール
昨夜旦那さんが 『軽井沢に行こう!!』 と言い出したので本日は軽井沢に行きました。
しかもお義姉さんと3人の子供も同行し、計8人での小?旅行です。
とにかく子供が5人もいるから車内はウルサイ、、、ウルサイ、、、
まぁ、お陰で退屈しないで、あっという間に着いたからOK!!
もうすぐ冬だから混んでないだろう。。。との甘い予想は見事にハズレ結構な混み。。。
ちょっと離れた駐車場に停めて、いざショッピングモールへ~~~
子供たちは早速 レゴ のshopに引っかかってしまった!!
でも、遊べるコーナーがあるから大人は順番で買い物に行く事に。。。
取りあえず旦那さんと、ミモザは一緒にお目当ての “GLOBAL WORK” へ!
どうやら旦那さんはオークションでここのジーンズに惚れ込み、実物を見たかったらしい。ど~~~も最近ファッションに目覚めたらしく、加工したジーンズばかり購入してるんだよねぇ。。。(ムムムッ!!怪しいぞ!!合コンでもあるのか)トップスも何点か悩んでいて、一つに絞り購入してました。
旦那さんは目的達成したので、今度は旦那さんが子供達の面倒を見ることになり レゴ 売り場へ。。。
一人残されたミモザは、さっき旦那さんが購入を断念したトップスを持ちレジへ!!
心優しい・気が利く・素敵な ミモザは(誰も言ってくれないから自画自賛)旦那さんへのクリスマスプレゼントにする為、お気に入りの洋服をさりげなくチェックしていたのであ~~る。
ミモザ的にも目的達成したので何だか満足!!

20051127193600.jpg 20051127193650.jpg

大きなクリスマスツリーが飾ってあったけどこれで完成か??
ディスプレイの参考にしようかと思ったけど、何だか物足り無いような。。。

気づけばお腹が空いた。。。どうりで、もう1:30過ぎてる。。。
それにしても8人一緒にご飯食べる所って無いよね。。。ドコも行列だし。
ふと奥を見ると、回転寿司がある!!取りあえず行って見よう!!
ラッキー!! 席は別になるけど何とか8人座れるわ。
とにかく大人数だから食べるのもウルサイ、、、ウルサイ、、、
しかもかっぱ寿司じゃないから一皿120~800円のお皿が廻ってて、親はヒヤヒヤ
頼むから、間違っても500~800円台のお皿は取らないでね。。。

20051127195308.jpg

アボカド&チーズは美味しかった!!220円也
お腹もいっぱいになり店を出ると、旦那さんが
『俺が子供達の面倒見るから二人で買い物して来なよ!!。。。で何か気に入ったのあったらクリスマスプレゼントにするから、これで買って』
とお金を渡しました。あははっ。 夫婦で同じ事考えていたのね。。。
お言葉に甘えてお義姉さんと、ゆっくり買い物をしました。

20051127200229.jpg
これはクレンザーです。セール品で189円でした。モチロン使えるし、飾れるので何かと使えそう~~
クリスマスプレゼントは散々迷って、最初に一目ぼれをしたバックを購入しました。
ホント、優しい旦那様で幸せだわ♪。。。あっ!でも優しい妻のアピールもしなきゃ!!
旦那さんにもさっき買ったお洋服をプレゼントしたら大喜び!!
二人にちょっと早いサンタさんが来た日でした
 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

もうサンタがきたのですね。
私も最近だんなさんと行動していないのでほしいものがわかりません。ちょいと困ってます。
いきなり軽井沢にいけるなんて行動力がありますね。寒かったですか。


今日はお疲れさんv-291久々の軽井沢でとっても楽しかったe-2あんなにゆっくりショッピング出来たのも久々だよe-266
またいつ行けるやらv-390


v-398chaiさん。
今日は、風は冷たかったけどとても良いお天気でしたよ!
最近サンタさんが来なかったけど、早めのサンタさんは嬉しかったわ♪


v-392毛糸だまさん。
今日はお疲れさんでした!!
相変わらずの、クドイ息子さんには和泉元繭チョップをお見舞いよ!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
