2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
★クリスマス★ №2
     20061210193733.jpg     20061210193811.jpg

さて、いよいよライトアップ。。。ですが
ライトって綺麗に映らないんだよね~~

              20061210194143.jpg

室内のツリーは毎年子供達に飾ってもらってるけど
今年は次男が一人で飾り付けをしました。
早速写そうと構えていたら、目の前に次男が!!
これ、何だか解かります?
次男いわく 『ドラえもんのポケット』 だそうです^^;
しかもテッシュを棒状にし、セロハンテープでとめた小道具を
ポケットから出してるわ。
子供の発想って面白いよね。


2005年クリスマス 


クリスマス №1  


ツリー飾ったかな? ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日こっそり見に行きましたよ。
がっ!センサーライトが反応して焦りました(笑)
青色のイルミネーションってきれいだよね~。


ふうままさん。

え!!
見に来てくれたのね~^^
今日は飲み会だったのでいなかったの。
残念会いたかったわ~~

本当はもう一つの柱のリースも光るんだけど面倒でスイッチ入れてなかったわ^^;


わっ、綺麗ですね~
クリスマスのイルミネーションは
年々近所でもすごい懲りようです。
ミモザさんのおうちでもやってるのね!いいなあ。かわいい、かわいい・
これはサンタさんが家を登ってるのね。感動しちゃう~
実際にこの目で見たいです。
家の外だよね?これ?


子供達が飾りつけをするのが、一番
楽しく出来ていいよねぇ~

家は私が、やったんだけど、
勝ってに、してしまった、私なんだけど、反省です。

ミモザさんは、ほんとうに、いいお母さんですぅ♪


寿司屋のおかみさん小話さん。

北海道のイルミネーションって素敵なイメージがあるんですけどどうですか~?
おかみさんのお店の中も飾ってあるのかな?

そうです^^サンタさんは外なんです。
一応屋根下何ですけど、雪が降ったらサンタさんに積もってしまうかもしれません^^;


Leoさん。

良いお母さん何かじゃないよ~
ただ単に面倒臭いだけ(笑)
子供達も段々興味が無くなってきたので、来年は自分で飾るかも!?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
