2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
コーヒールンバ
   20061213200843.jpg   20061213200954.jpg

チロルチョコの小袋って何か好きだなぁ^^


サンバでチャチャチャ  

クリスマス限定   

東京タワー・チロルチョコ    

青梅・チロルチョコ  

夏チロル  

沖縄 北谷塩  

塩バニラ    



チョコっと ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

コーヒーレシバとはなんのこっちゃ??
って思って、よくよくみたら、
ルンバ!!(笑)
私は、クッキー(ビスケット?)のやつが好き♪


今日のおやつでした
きなこもちと黒ゴマタルトでした^^;
黒ゴマがきなこもちより、最近気に入ってます♪
チロルの携帯サイトかわいいですね♪



v-413 うたの森さん。

あはは^^
確かに 『コーヒーレシバ』 に見える~
チロルチョコってついつい好きなのだけ
買っちゃうけど、こうやって小袋に入っていると
色んな味が楽しめて意外な発見とかするので好きなんです。

v-415 はなまるさん。

偶然!!おやつだったなんて^^
きなこ味って、けっこう人気なんですってね。
ソーソー、黒ゴマタルトは気になってたの。
それに携帯サイトは見てませ~~ん
早速チェック!チェックです♪



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
