2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
おかずになる!?
     20061216203534.jpg     20061216203614.jpg

画像の整理をしていたら

こんなお菓子のパッケージ画像が出てきました。

しかも 『からあげ味』 はベビースターだったなんて

今知ったわ^^;

おかしなお菓子  №1  

おかしなお菓子 №2  

ベビースター  

たこ焼きプリッツ  

日本味めぐり ベビースター  

バレンタインチョコ  


いつも応援ありがとう! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ











 
Secret
(非公開コメント受付中)

銀ダコ!!!ジャスコの中に入っている、あの銀ダコ?ですかぁ~♪

ミモザさんの方では、ノロウィルスは、
どう?ですかぁ~!
こちらの方はね保育園に小学校の方も、
出始めて来た見たいで、娘達二人のクラスでも、出たもようで、何か、かなり、嘔吐をする見たいです。




v-415 Leoさん。

そうよ~~
あの銀だこよん♪
すごいお菓子でしょ !!

Leoさんの方はノロウィルス流行りだしたんですか?
私は万年 エロウィルス にかかってます(爆)
こちらでもチラホラかかった人がいるし、私は病院に出入りすることが多いので、気をつけてます^^;
気をつけましょううね~~


こんばんは。
 いろいろなお菓子が売っているんですねぇ。びっくりです@@。パッケージを見て味が想像できるものと、わからないものがありますね。(苦笑)
 私は「わさび味」が好きで、見かけるとついつい買ってしまいます。鼻にツーンと抜ける感じが好きなんですよ。(苦笑)


v-392 まるさん。

ちょっと前まで子供がお友達のお家に遊びに行く時は
お菓子を持ち寄っていたので色んなお菓子をチェックしてたけど
最近は毎回大変なのでそれは止めようと親同士で決めたので
お菓子コーナーに行く事は殆どなくなっちゃたんですよ~
たま~~に見ると面白いのが結構あるんですよね~
本当にパッケージだけでは解からないお菓子って結構ある!ある!
わさび味お好きなんですね~
http://mimosamama.blog29.fc2.com/blog-entry-175.html
↑の記事でも書きましたが、どれか食べたことありますか?
私はアルコールが苦手なんだけど、『わさびビール』に興味シンシンです^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
